2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 312

41 :【SHOWROOM 24時間】2:2016/12/27(火) 12:43:58.71 ID:Ngr1Lc7c0.net
コメント:西野さん、たかみな抱くの?
西野:いや、たかみなは抱くもなにも、抱けないですけど絶対に。
   超アイドルですから。トップアイドルですから。
松村:もれなく置屋がついてくるからね。
西野:いやムリです。たかみなムリですけど、熊切はイケると思って。
   生放送中に熊切は多分抱けると思います。
松村:熊切来るのかー。
西野:朝方の多分イケると思います。朝の熊切は。
松村:うん、いいと思うよ。べつに所属事務所もそんなにうるさくないしね。
西野:ナハハハァ!!(パン!パン!)
松村:置屋が大変な所とかはチェックしとかないとね。
西野:熊切は大丈夫っすよね。
松村:熊切ちゃんは大丈夫なんじゃない? あの辺はなんかね、緩いと思うよ。
西野:なんかSHOWROOMでニュースになったの見たんです。
   「セックス生配信」みたいな。それ、だから僕今回やりますんで。
   僕の顔だけ映していただいて。
SHOWROOMスタッフ?:あー、いいですね。
西野:はい、熊切とセックスをするっていう。
スタ:声だけ聞こえる。
西野:熊切の「はぁっ」っていう声だけが聞こえるっていう。
松村:あー、いいね、それね。
https://pbs.twimg.com/media/C0hWTHEUcAE2gB3.jpg

[22:43](西野一人の時間)
※閲覧者からの投げ銭システムで、一個1万円に相当する“東京タワー”を
 沢山集めたら人気者の証。それを自腹で買って自分に投じようかと考える西野。

西野:僕、絵本が爆発的に売れて。印税がビックリするぐらい入ってくるんですけど。
   今すっごいお金持ちなんです。
   だからカネで人気者みたいに見せれるんだったら買っていいっすか?
   自分で自分の番組のやつにタワーを建てさしてもらっていいですか?
   その代わり、このことは黙っといてくださいね?
   誰か一般のかたが、それはもうこれ、皆さんもそうですよ?
   これをご覧になられてるかたも、僕が自分でタワーを建てたっていうのは
   ホント、カッコ悪いから(笑)
前田:多分、堀江さんとかGACKTさんは「お、すごい西野君人気じゃん」みたいには
   なると思います。
西野:そ、タワーが入ってたらね。どうやったらいいっすか? ちょっと僕すぐ…
スタ:でも西野さん、これ全部流れてますけど大丈夫?(笑)
西野:いや、だからこれは今見てる人だけが黙っといてくださったら。
スタ:あと22時間ぐらいあるわけですからね。
西野:そうそうそう。さっすがにみんな、どっかで入れ替わるでしょ、寝て。
   だから今見てる人は多分明日の朝方とか見てないと思うんすよ。
前田:一旦登録しましょうか、じゃあ。
西野:登録でいいんですか? 僕の携帯でやった方がいいの?
前田:その方がいいですね。
西野:なるほどなるほど。(立ち上がって画面から去る。声だけ聞こえる)
   西井ちゃん(女性マネージャー)、あのさ、俺のさ、カバンの中からさ、
   充電器持って来てくれへん? 俺もう4%ぐらいしかない。

総レス数 809
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200