2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 312

142 :【会議を見せるテレビ 第25回】2/5:2016/12/30(金) 15:52:39.51 ID:wRbxiBZR0.net
[23:55]
のぶみ:西野さんがやるとしたら絶対、ま、監督か脚本って言われるでしょうね。
西野:脚本やりたいですね、僕。脚本やりたい!
のぶみ:監督はもうあり得ない感じなんですね?
西野:いや、そうでもないすけどー、あのー、どうなんだろ。
   面白い監督がいたら絶対…ていうか面白い方がいいと思うんです、絶対に。
   で、脚本に関しては多分僕の方が面白いから、僕がやるんですけど。
   僕…なんか完全にド素人ですから、だからすごい優秀な人がいたら
   全然お任せしたいですね。映画化の話があったらね。

[24:30]
のぶみ:めちゃイケはどうでした? 終わった後。
西野:芸人、アレ全員見てたんじゃないですかね。むっちゃ言われましたよ。
   芸人、全員見てたっす。
山口:なんだかんだでやっぱドキドキタッグというか、なんて言うんでしょう。
西野:芸人、全員見てました!
   あと放送終了後にダイノジの大地さんが号泣しながら電話してきました。
   熱いから。感動したって。あと酔っ払ってるしずるの村上も感動したって。
のぶみ:思わず電話しちゃう。
西野:そうそうそうそうそうそうそう。
のぶみ:いや、めっちゃ良かったですよね。岡村さんとはそのあとは…
西野:オールナイトニッポンで、はいはいはい。
のぶみ:ラジオも聴かせてもらいましたけど。
山口:面白かったっすね。
のぶみ:面白かったですね。
西野:いや、はいはい。もうずっとイジられるっていう。小峠さんの。
のぶみ:小峠さんが途中から「あ、こうした方が面白くなるぞ」って(笑)
西野:そう、最初探ってたんですよ。あんまりこう3人あんま面識がないから。
のぶみ:小峠さん、どうしようと思ってああいう風にしたんでしょうね。
山口:2対1になりましたね。
西野:2対1になって、はいはいはい。いや、面白いすよね。
   どうです、年末忙しいんですか? 結構。
のぶみ:年末…いや、だからある番組に呼ばれて。国民的番組に呼ばれて。
    そこでオススメの絵本紹介してくださいって言って、
    んで、一番初めに『えんとつ町のプペル』を紹介したいって言ったんですね。

[26:45]
のぶみ:僕ホントにある事件に巻き込まれたんですよー。もーう!
    あなたのおそらく後輩ですよ!
    俺、あの人に『ママがおばけになっちゃった』をある番組で読んでもらって、
    もうある事件があったせいで放送中止になったんですよ、もう!
    すごいイイVTRだったって聞いたのに。
    みんなだから結局「THE MANZAI」の人とかも大変だったと言ってましたよね。
西野:あ! アレっすか?
のぶみ:そうですよ! 僕も巻き込まれましたよ、なぜか。
西野:後輩っていうか同期ですかね。
のぶみ:あ、同期だ、同期ですね。
西野:あのー、NON STYLEの井上の。轢き逃げ犯の。轢き逃げでお馴染みの。
のぶみ:(笑)
西野:これはログミーさん、記事にしていいやつです。

総レス数 809
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200