2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

制服向上委員会の活動や楽曲の賛否を議論するスレ

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アイドルグループ、制服向上委員会の、311以降の活動の路線と、
政治批判ソングや企業批判ソングに対する、賛否を議論する。

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
急に社会派ソングを始めたわけではなく、10数年前のイラク戦争時にはデモや反戦集会に参加。
パンタさんと曲を共作した。
すべてプロデューサーの趣味。

3 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>2
それは分かるけど,例えば,311以降の,特定の政党だとか企業だとかをボロクソに批判する曲について。
賛否が激しすぎるんだが・・・。

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
政党、政治家、企業を名指し批判ソングなんてパンタさんでもしませんでした。

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>4
しかもそれを少女に歌わせるという所業は・・・

6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
過激政治ソング

もうやっちまったもんはしょうがない。
覆水盆に返らずとはよく言ったものだ。

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
本格的にこのグループがおかしくなりはじめた2003年のイラク戦争。
普通の人間の感覚だと
「結果としてイラクに大量破壊兵器が無かったから誤った判断だよね」
と考えたと思うのだが。
ところがサンダルは「アメリカ帝国主義者、しかもタカ派の共和党政権が戦争を始めた。けしからん!」
という1970年年代のベトナム反戦運動の教条主義を当てはめたから始末が悪い。

サダム・フセインは80年にはイランイラク戦争を始め、90年にはクウェートに侵攻し湾岸戦争の
きっかけを作った当時、国際社会にとって最も厄介な人間。
こんな奴の肩を持つアイドルグループに金を出せるかとファンを辞めた。

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>7

その時点ですか・・・
あんた「フセイン 真実」とか「カダフィ 真実」とかの言葉で検索してみてくれ

311以降の『悪魔ノーだ民主党』とか『ケッケッケッケッこうのすけ』とかの賛否両論も聞きたいなあ

反対の奴ら『歌が誹謗中傷しているだけ』
賛成の奴ら『どこが誹謗中傷か説明しろ』『曲を聴いて勇気を貰えた』
反対の奴ら『少女を洗脳して歌わせている』
賛成の奴ら『そういう言い方はメンバーに失礼』『あなたはメンバーを人間として見ていない』
とにかく正反対・・・。
とにかく平行線・・・。
そういう曲が原因で百加とかが辞めたけど,
俺が凄く気になるのは・・・

2006年9月に一応の終止符を打ったSKiの12期生までの全メンバーが
2010年9月に再始動したSKiに仮に在籍していたと仮定して
311以降に,
どれだけのメンバーが百加みたいに辞めるのか・・・
どれだけのメンバーが杏奈みたいに辞めないのか・・・

前者に含まれる辞める方のメンバーは今のSKiの活動に反対の立場なのか?

2006年9月までのメンバーの中に今の活動に反対の奴も居るんだろうか・・・
2006年9月までのメンバーに今のSKiについてインタビューする企画とか面白そう・・・

OGが来て,当たり障りない話するよりも,
こんな状況になったわけだから,
今のSKiに賛成と反対に分かれて論戦するトークバトルが見たい

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
まあ5年くらいでメンバーは総入れ替えなんだが。

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
イラク戦争の頃
その当時のメンバーに政治に興味があるメンバーなんていなかったな、真冬とかw
ブッシュ大統領の名前も知らないメンバーもいたしw

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>8

>2006年9月までのメンバーに今のSKiについてインタビューする企画とか面白そう

それは俺も見たい。2006年9月までのメンバーだけやなくて、311以降に辞めたメンバーもな。

>OGが来て当たり障りない話するよりも今のSKiに賛成と反対に分かれて論戦するトークバトルが見たい

それは、やり過ぎ。

-----

吉成さんから真冬まで旧のSKiのメンバーは,去年の大和市のニュースを家で見て,どう感じているんだろうな?

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
政治活動してなかった頃の初期のメンバーでもサンダル恨んで辞めた子はたくさんいるだろ。

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ももかは地下アイドル引退後、
何をやるのだろうか?
サンダル憎しでチバレイみたいに女ネトウヨになったりしてw

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>12
白石桃子が卒業式でキツイこと言ってたな。

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>14

どんなこと言ってたの?
その頃ファンやってたけど卒業公演を見ていないもので・・・

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>15
「このグループはメジャーになる気概がなかったのか」という意味のことを言った。

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
欅坂46の衣装騒動 所属レコード会社が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161101-00000362-oric-ent

SKiも特定の政党や企業を名指しで批判する歌を歌う事が理由で
こんなふうに訴えられて大きな問題になれば歌詞を反省する切欠になるのにな。

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ナチス賛美と原発、政権党批判は、
違うと思うけど。

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そういえば、井上麻美のコンサートにナチスのコスプレをした客がいたことを思い出した。
私がSKiに通い始めた前年だから93年だな。

20 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あなたたち、この問題も考えてみてくれ
http://blog.livedoor.jp/akbip/archives/48767349.html

21 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
SKiの政治批判・企業批判の曲を誹謗中傷だと批判する奴は
歌のどの部分が誹謗中傷なんですか?と言われたら何も言い返せなくなる。
そう言われて言い返せる奴など絶対いないと断言できる。
つまりSkiの曲は誹謗中傷など一点も含まれておらず正義そのもの。

このスレッドを見ている人の中に
民主党批判の曲やパナソニック批判の曲を誹謗中傷だと言う人が居たら
歌詞のどの部分が誹謗中傷なのか歌詞の悪い部分を箇条書きで示してみたまえ。
その際にはどの部分がどう悪いのか理由も添えてな。

22 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>21
・そもそも日本の原発メーカーは東芝、日立、三菱重工であって
パナソニックは原発とは一切関係がない。
・戦時中、松下は木造船や飛行機まで造っていたのでGHQから
財閥とみなされたが従業員の請願でそれが解除された経緯がある。
松下幸之助を労働者を搾取する資本家とステレオタイプな見解で
歌詞を書くこと自体に強い違和感を覚える。

23 :21:[ここ壊れてます] .net
他にはSKiの崇高なる政治批判ソングに対する反論はないかい?
後でまとめて一つ一つ反論してやるから・・・

数年前にSKiの政治批判の楽曲に反対の立場の奴が吉岡力さんのサイトの掲示板で持論を述べていたが
吉岡力さんに反論されて返り討ちにされて退散した
SKiの公式ブログの10月04日の杏里ちゃんの記事のコメント欄では
数年前に吉岡力さんに挑んだ同じ奴が(文章で同一人物と分かる)反論されてボロ負け
http://lineblog.me/ski/archives/11464635.html
なぜSKiの楽曲に反対する奴は必ず論戦に負けるのか?それはSKiは正義で彼らこそが悪だからだ。

24 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>23
サンダルが松下政経塾を批判しているが、佐高信か週刊金曜日の影響なのだろうか?
松下政経塾は保守というより、中道な政治家を養成するためのものであったはず。
今では2ちゃんねるで左・右のレッテル貼りが盛んだだが、政治の55年体制、
労働組合の「連合」結成前の総評・同盟の2つのナショナルセンターがあった時代を
知らない人には難解だろうけれども、自民党が「保守」、社会党共産党が「革新」
公明党・民社党が「中道」といわれる時代があったんだよ。
労働組合の同盟系には大企業の労働組合が多くてね、労使協調路線だったわけ。
その同盟系労組を支持母体にしたのが民社党だったわけ。
でも、選挙になると親方日の丸の官公労を支持母体にした総評系の社会党が強かった。
ただ、社会党は何でも反対だから政治が前に進まない。
それを懸念して、中道系の政治家を養成しようと始めた塾だったわけ。

25 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>24
松下政経塾が中道系の政治家を養成?
保守系の政治家ばかりでしょうに。

26 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>25
そもそも保守だとなぜ悪いのか?
全身左翼に染まった人間からすれば自分こそ正義なんだろうがな

27 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺はTPP賛成。何故なら関税を撤廃すれば日本の農作物を安く海外に売ることが出来るから。味のない中国産の落花生よりも、美味しい千葉県産の落花生を海外に売るチャンスだと思うけど。

28 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>23
「テレビにさようなら」という曲を出しておきながら、サンダルの家に地デジのテレビがある件について
数年前にNHKを批判しておきながら、今では紅白出場を目指している件について
サンダルが今どきのアイドルを批判しておきながら、JK21とコラボをしていた件について

29 :辞めたメンバーの親戚:[ここ壊れてます] .net
まず自己紹介
俺は昔からのSKiファンかつ311以降に辞めたメンバーの親戚です
そのメンバーの名前は口が裂けても言えないですが16期生以降とだけ言っておきます

俺はこの問題に中立だけど>>21とか>>23とか読んで嫌な感じはするし当時の吉岡力も嫌いだったし
ケッケッケッケッ幸之助の歌とか悪魔野田民主党の歌とか嫌いで
俺の親戚の女の子がああいう歌を笑顔で歌う状況は結構キツくて賛成できなくて
心の中で「せめてサンダル本人が歌えよ」「若い女の子に歌わせるなよ」と思う

だがそういう歌に対する疑問を賛成の人達に言っても「歌のどの部分が悪いか言え」と言われて言い返せなくなる
SKiのケッケッケッケッ幸之助とか悪魔野田民主党とか政治批判ソングの是非の問題で議論になると
反対派は賛成派に絶対に勝てない。
もう完敗です。勝負で言うと賛成派の勝ち。

>>22>>24を書いてくれた人は歌の内容だけじゃなくて少女に歌わせていることについてはどう思います?

30 :辞めたメンバーの親戚:[ここ壊れてます] .net
誤解のないように言っておくが俺は上記の楽曲に反対派だからな。
だけど21や23のような賛成派と議論になると悔しいけど絶対に勝てないという事実を認めるだけ。

31 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺は>>22>>24とは別人だけど、吉岡や左翼に論破されたんじゃなくて、議論するのが面倒臭いからスルーしてるだけじゃないの?基本的にSKiのファンで政治に関心を持っている人は少ないと思う。

32 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
もしSKiが政治批判を歌って、それでブレイクして人気メジャーアイドルになれば、少なくとも旧来からのファンからはあまり不満が出なかったんじゃないかな?でも現実はメンバーが相次いで脱退、ファンも激減…そんな現状を嘆いているんじゃないかな?

33 :辞めたメンバーの親戚:[ここ壊れてます] .net
>>31

> 吉岡や左翼に論破されたんじゃなくて議論するのが面倒臭いからスルーしてるだけじゃないの?
> 基本的にSKiのファンで政治に関心を持っている人は少ないと思う。

面倒臭いからスルーされるケースも中にはあるだろうが
少なくとも俺の叔父(中年男性)がスルーとかじゃなくて吉岡や左翼に完全に論破された。
その俺の叔父(中年男性)はショックで歯を磨かなくなった。
悔しいけど賛成派は無敵。
爆笑問題の太田と田中も論戦になれば左翼や当時の吉岡には負ける。

34 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
論戦に勝つかどうかはディベート慣れしているかどうかの違いで「客観的に正しいことを言っている」というのとは全く違うけどな

35 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>33
ふーん。某集会では社民党の福島党首がSKi のファンに論破されてたけどな。

36 :29:[ここ壊れてます] .net
福島党首を論破したSKiのファンって
ファンなのに反対派?

37 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>36
反対派って何の反対派のことかな?ま、少なくともファンであっても今のSKiのやり方に不満を持っている人もいるし、保守系の人だっている。
SKiはアイドルグループであって、政治団体ではないからね。そこは勘違いしない方が良いと思う。

38 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今はSKiがゲストに呼ばれる側。
昔はゲストとしてM2(notみーつー)宮台真司・宮崎哲弥が
エミナースのステージで対談したことがあったのだが。

39 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今、欅坂46がナチス風の衣装を着て国際問題になっている。
SKiもパナソニックとかから歌に対して抗議が来て大問題になって謝罪することになれば
少しは自分らが歌っている曲を反省するだろう

40 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>39
ナチス擁護は叩かれますが、
だからskiのパナソニック批判の歌の歌詞のどこが何が問題なのが箇条書きにして具体的に書きなさい。

41 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>40
典型的サヨク脳だなお前w

42 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>41
まったく反論できないからといってサヨクのレッテル貼って誤魔化すなよw

43 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>42
全てが問題
これで終わりだろw

資本主義全否定の時代錯誤クンは理解できないから一方的に攻めたいんだろうがな
お前の思想はオワコンなんだよ
違うならその証拠を出してみな

44 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>43
全てが問題w

具体例に何一つ挙げられないため逃亡予告ですかw

これでは議論になりませんなw

45 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>44
資本主義全否定クンはピョンヤンにでも行ってくださいな
お前のやり口は防御側に回らないこと わかってんだよw
自分の言い分をちゃんと説明してみな できないなら去れ糞サヨク

46 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
左翼ジジイがいきり立ってる姿を久しぶりに見た

47 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
しかし、1980年代から90年代初頭のアイドルに「親衛隊」というのがいたが
あの呼称は問題なくて、衣装が問題というのは不可解な点がある。
それからマスコミは「ナチス風衣装」と全く同じ表記だが、正確には
「第2次世界大戦時のドイツ空軍風衣装」と書くべきなんだが…。

48 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>45
おまえの言い分を聞いてやろうというのに逃げる事しかできない・・・。

本当に情けない野郎だな。

49 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>48
自分が防御側にまわりたくないからというのがミエミエだね
なぜ自分が主張しないの?
だから左翼って糞なんだよな

50 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>49
だから歌詞のどこが問題なのか説明しろと言ってるだけだろ。

何も書けないみたいだから誰か代わりの人が反論してあげて。

51 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
左翼ジジイの説教ウザすぎ
嫌われ者はいつまでも嫌われ者だな

52 :チキン:[ここ壊れてます] .net
歌詞のどこが問題なのか説明できません!
降参です!
批判者全員の総意です!

歌詞のどこが問題なのか説明しろと言われると何も反論できなくなるのは仕方ないよな。
歌詞のどこが問題なのか説明しろという伝家の宝刀を抜かれて反論できる批判者など皆無。
俺も過去に賛成派にソレを言われて反論できずに尻尾を巻いて逃亡して今に至る。
俺らの負け!

53 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
パンタさんの頭脳警察のデビューアルバムが発禁になったのは、当時、連合赤軍事件起こりアルバム中の曲に赤軍や過激派擁護するような曲があったためなのだが。

同じように非難すればいいのに、
ski批判者は何故か曲や歌詞のどこが問題なのか指摘できません。

54 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>50
ケッケッケッケッ幸之助の歌をけしからんと言ってる人はパナソニック関係者なんじゃね?パナソニックのエリート社員が、生協のパート社員に反撃されて、まともに相手にするのも面倒臭いし馬鹿馬鹿しいからスルーしてるんじゃね?

55 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
未成年の少女に歌わせる是非は?

56 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>55
何が問題なの?
強要してやらせたり、
ワイセツなことをさせてるわけではあるまいに。

57 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
サンダルはしさこの政治路線はこれからも続きそうだな。

58 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>52
自称古参は粗末なチンチンをぶらぶらさせながら、泣いて帰ったらしい。

59 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
楽曲の内容の是非
未成年の少女に歌わせる是非

その2点が問題らしいが
反対派の奴等は
どちらの点も
どこが問題なのか説明できないようだな・・・

未成年の少女に歌わせるのが駄目だと主張する奴の中で
その理由を言える奴は言ってみろ!

60 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>27>>28に対して>>23がスルーしてる件について

61 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけど、
Y岡ってネトウヨから元のサヨクに戻ったのか?w

62 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけど
Y岡は皮被ってますか?

63 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
この問題怖い。
ベーシックインカムも怖い。
死のう。

64 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ヤダー吉岡力、皮被ってる!

65 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
真面目な質問です。
吉岡力さん左翼に戻ったんですか?

66 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>65
以前のツイッターのウヨアカウントは消えて、今のアカウントは左翼っぽいのだが。

67 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
新曲は反トランプがテーマか?w

68 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
クラウド何とかの映画、
金いくら集まるのやら。

69 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
死のう・・・

70 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
客を不幸にするシステム
制服向上委員会

71 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
制服向上委員会を不幸にした仕掛人
自称古参 52歳

72 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
制服向上委員会(SKi)話題別掲示板
http://oug-mt.bbs.fc2.com/

73 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>70 : 通行人さん@無名タレント2016/11/16(水) 00:31:00.63 ID:ot/BGIGs0
>>客を不幸にするシステム
>>制服向上委員会

確かに、そう言えるかも。
具体的な不幸例も箇条書き希望。

>>72 : 通行人さん@無名タレント2016/11/16(水) 20:35:20.66 ID:HgXwMgD10
>>制服向上委員会(SKi)話題別掲示板
>>http://oug-mt.bbs.fc2.com/

新手の掲示板か。
俺は暫く様子を窺おうか。

74 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>73
プロデューサーは自分のとこのアイドルと結婚して幸せいっぱい。

客は金取られるだけのATM。

75 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>73
なにやらアクセス不可にw

76 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
このスレの論題の,政治と企業の批判ソングだけど,
曲を視聴して元気を貰ったというのが一般的な反応なんじゃない?

77 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>76
出演する集会やイベントに集まるのはそうした人達だろうから
また興味あるのはこうしたのに集まったりする人達だろうし

78 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
じゃあ世間一般は,去年のニュースとか見て,どう感じているのだろう?

79 :sage:[ここ壊れてます] .net
世間一般mも、g)去年の大和市のニュース見て「若いのに頼もしい」u等の肯定的意見が普通で九割だろ。
否定される要素が何もない。
爆笑問題のような否定的な意見なんて極少数派の特別な見解。

80 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>79
そもそも世間一般はSKiのこと知らないし、関心もねーよ!福島県浪江町の農家と中高生は誰もSKiを知っている人いなかったし。

81 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
俺は未確認だが橋本のブログにコメントを書けなくなっているらしい。
8月13日の記事に対する数回の批判コメントが原因かもしれないな。
吉岡力の性格は嫌いだが彼の良い所はブログで批判コメントに反論している所だ。
だが橋本は批判意見を無視するだけ。
橋本は最近の社会派アイドル制服向上委員会という動画で批判を軽く流すと言っていたが
批判を軽く流すんじゃなくて批判意見を直視して重く受け止めて真剣に考えろよ。
あの事務所全体の体質なんだろうな。
いつも他を批判するばかり…
自分たちが批判されると逃げるだけ…

82 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
去年の大和市の問題の時みたいに、また全国ニュースで問題になってほしい。
名誉毀損で訴えられて全国の国民から厳しく非難されるなど、重篤な問題になってほしい。
橋本とメンバーは、その時こそ批判に真剣に向き合ってほしい。
それによってグループが解散してもいいだろう・・・。
長く存続すればいいってわけでもないからな・・・。

83 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>64
誰?

84 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>82
だから歌詞の何が名誉毀損に当たるの?
答えられないでしょうに。

85 :22、24:[ここ壊れてます] .net
私への反論もまだのようですがねぇ…。

86 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
別に大和市の自民党市議も名誉毀損だなんて言ってなかったが。

87 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
杏奈も花梨も優里彩も乃愛も脱退した…。結局みんな政治活動や政治批判ソングを歌うことに疑問を感じ、不満を持っていたんだな…。

88 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>87
政治活動を始める以前でも、まあ殆どのメンバーが5年以内に辞めたでしょうに

89 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>87
杏奈と花梨は全うした上での卒業だろう。

優里彩と乃愛そして夏菜は唐突な退会だったが、どういう理由だったんだろうな?
誰かから説教されて絶望して辞めたんだろうか?

90 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>89
優里彩と乃愛と西野莉奈はお別れ会もちゃんとやったから普通だと思うが
お別れ会をやらないで辞めるメンバーは色々とあるような気がする
映画を観ればいろんなことが分かりそうな予感

91 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
メンバーの保護者「こんな歌を歌ってたら就職出来なくなります。今すぐ辞めなさい!」

最近の左翼上がりの新規はその話を知らないんだろうな…。

92 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>90

優里彩と乃愛と西野莉奈はお別れ会を行った。
じゃあ夏菜はお別れ会やっていないの?

ところで今日ウィキペディアを見たらば誰が何期か分け方が変わっていた。
以前の分け方をコピペしていたのだが以下が以前の分け方。

【17期】★森朱里 ★桜木まあや ★鈴木蘭
【18期】★齋藤優里彩 ★齋藤乃愛
【19期】★野見山杏里 ★木梨夏菜 ★西野莉奈 ★相澤綾香 ★斗崎歩音 ★MIYUMI
【20期】★金子結稀
【21期】★KAREN
【22期】★NATUKI
【23期】★RIAN
【24期】★kanoko ★rei

どちらが正しくて何故こういう違いが生じるのだろうか?
最近は誰が何期か認識しにくい状況なの?

93 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>92
夏菜やってない
朱里、まあや、蘭、綾香、歩音、MIYUMIも恐らく同様にやってない
つーかKARENちゃんはメンバーじゃないでしょ
夏のライブでの紹介のされ方を見るとNATUKI、RIAN、kanoko、reiは同期だと思うよ
ウィキペディアも今の表示の方が正しいような気がするが

94 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>92
>>93
そういった話は本スレでした方がいいかもしれぬ

95 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>93

KARENちゃんはメンバーじゃないって、どういうこと?
メンバーじゃなければ、何と言えばいい?

96 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>95
助っ人

97 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>95
KAOさんのきまぐれ。

98 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
なんだかKARENさんは正式メンバーじゃないみたいだなあ。

99 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
このグループは処女性を感じるから良い。

100 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お客さんは童貞性を感じるw

総レス数 546
133 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★