2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 307

836 :【会議を見せるテレビ 第21回】11(終):2016/10/15(土) 06:20:26.50 ID:F61hptw10.net
西野:で、それでまずブチギレたんですけど。
   だって人と…「お前と仕事しような」って言ってんのに、その裏で
   吉本のマネージャーが勝手にココには内緒でポプラ社に話持って行って、
   で、競争させよう。ま、マネージャーも多分よかれと思ってやってると…
   でもこれ、アホのよかれですから。アホが考えるよかれですから、
   もうホント、もうホントひどいもんで。
のぶみ:ちょっと上に立ってますよね。
西野:そう、そう! で、それは「やめろ」つって。「なにしてんねん、お前」つって。
   「なにお前が勝手にそんなこと決めてんの」とそれはすごくキレたんですけど。

[54:15]
西野:一方でポプラ社の人が僕の絵本を見たときに、
   「ストーリーももっと短くして、もうちょっと子供向けにしてくれ」って。
   「もっとカラフルにしてくれるんだったら出してもいいですよ」みたいな
   ことを言われたから、それでまたブチギレて。
   「なんだ、『出してやってもいいですよ』みたいな、その」
   ま、俺は持ってってないですけど、向こうからしたら一応こっちから
   持ち込んだ形ですよね。
   結局「お前らとなんか仕事するか!」つってキレて帰って来ましたから。
   だから僕、ポプラ社と仕事しないことになってるんですよ。
   「二度とお前らとはしない!」と僕そこで言ってんですよ。
   「お前らの考えることなんかよりも、俺のほうが1000倍面白いから、
   お前らのそのバカみたいな脳味噌で作ったモノなんか、もう…
   なんも…なんも面白くない!」つってブチギレちゃって。
   向こうからしたら知ったこっちゃないですよ。「お前から来といて…え?」
のぶみ:不思議。不思議ちゃんですね。
西野:フフェヘヘヘヘヘ(笑) でも僕からしたら、僕から行ってないんですよ!
   マネージャーが勝手に行っただけなんです。
   でも向こうからしたら、「お前から告白しといて振るってなに?」(笑)
   だけど、そういう感じでポプラ社さんとは仕事しないんですよ。

[1:01:20](有料ゾーンでなにを話すか)
西野:『えんとつ町のプペル』のクラウドファンディングがポコポコポコポコ
   立ち上がっているんですけど、その話も。
   あと、………ヘタ!!! みんなクラウドファンディングのやり方が。
   あまりにもヘタ! もうリターンの作り方とか、めっちゃヘタ!! ヘタ!

のぶみ:プペルの仕込みとか。なんか企業とかとやってるんですか?
西野:…あーーーーーーーー!!!ちょこちょこ色々やってます、はい。
   準備、はい。ああ、その話も、はい…
のぶみ:テレビも入ってるんですか?
西野:テレ…ビは、えー…ああ、じゃ…えーとね……えーー………
のぶみ:それちょっと絶対聞けないから聞きたいですよね。
西野:はいはいはいはい。

総レス数 1019
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200