2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 307

835 :【会議を見せるテレビ 第21回】10:2016/10/15(土) 06:15:43.05 ID:F61hptw10.net
[47:30]
西野:その、なんか「使ってやるぞ」みたいな感じを出されると、
   「いやそれは、もうごめんなさい」って言うように…ぜん、全部に…しました!
   吉本にもしたし、んー…幻冬舎にもしたし、DESIGN WEEKにもしたし、えーと、
   今度のギャラリーの…えーと、セゾンさんにもしたし。
   その、「対等で喋れないんだったら僕たちはもうムリですね」っていうので、
   もうピシッと線引いて、それがもう話が出来ないんだって、それでちょっと
   「じゃあ、お前なんか知らん!」って向こうにキレられても、まーま、
   これ、しゃあないなと思って!

[50:50]
のぶみ:多分、西野さんだったら「じゃあいいです。俺行きますから」って
    言っちゃいそうだなって…
西野:「いいです」って言っちゃう! すぐ言います、僕!
   「じゃあいいです」って言って、もう、すぐ「はい終わり終わり」って言って。
   すぐ……すぐ切りますよ、俺!!
のぶみ:相手がどれでもでしょ?
西野:はい、相手がどれでもです。すぐ切ります!
   もう「そんな切る?」っていうぐらい切りますよ。
   だから仕事を、えー…しなくなった人って多分、山ほどいますよ!
   山ほどいるけど…ま、そんなダメージないなと思って。
のぶみ:やっぱ聞いてて思ったんですけど、西野さんがそこで断るじゃないですか。
    断って、もっと力強くなるような気がするんですよね。
    「アイツに断ったんだから、俺もう一人でちゃんと頑張んなきゃいけない」
    っていうので頑張る気がしますよね。
西野:はいはいはいはい。

[52:15]
西野:たしか一冊目…それもね、それも吉本にむっちゃくちゃキレたんですけど、
   マネージャーにババちびるほどキレたんですけど。
のぶみ:ババちびるほど?(笑)
西野:ホント、「そんなキレる?」っていうぐらい。
   夜中呼び出して「お前コラ!!」ってキレたんですけど。
   えっとね、一冊目の絵本を出すときに幻冬舎の人がまず最初に手を挙げてくれた。
(※吉本を介さず幻冬舎の舘野・袖山と一緒に飲み、意気投合した話)
西野:本出すってことになったから、じゃあ一応マネージャーに報告。
   「幻冬舎で本を出すことになりましたよ」って言ったら、
   このマネージャーがなにを思ったか、ポプラ社に話持ってったんですよ。
   要は条件を、交渉…競争させたかったんですよ。パーセンテージの。

総レス数 1019
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200