2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 307

1 :通行人さん@無名タレント:2016/09/30(金) 13:09:45.26 ID:bz1+uIac0.net
前スレ:キングコング西野公論 306
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/geino/1474166614/

770 :通行人さん@無名タレント:2016/10/13(木) 23:53:31.03 ID:c5Ar2ccc0.net
約6時間で西野さんが大RT祭(いつもだけど…)。以下、西野さんがRTしたもの。

bake:大分前にキンコン西野がアメトーークに出るって聞いて楽しみにしてたけど、
   いつになるんだよ!って思ってたらこれ。めっちゃ面白そうじゃんw
silver:来週のアメトークはキンコン西野さん回!?
    キンコン西野さんが地上波で見れるの!?
nico:来週のアメトーークのメンバーすごい良いな!
   絶対西野さんをほめる気ないメンバー。
   この系に東野さん入ったら爆発的なんだよなー
naru:やーん★ 西野さん見れるー(T^T)アメトークようやくでるー(T^T)
   久しぶりのアメトーク西野さん。スゴイんだぞ!西野さん
oryu:来週のアメトーーク、これは爆死必至!!
Judo:うぉおー! アメトーーク! すごいんだぞ、西野さんだ!!
   とりあえず西野さんすげぇーんだぞ
vodka:アメトーーク西野さんだけで一時間は最高
umbrella:来週のアメトーーク「すごいんだぞ、西野さん」は神回になりそう……
     魔法のコンパス読みたいけど、さらに売れちゃうんだろうな……
dosanko:アメトーーク。西野さん…。早く来週になれい。地球、早く回れーいww
hirofumi:おぉ、これは期待。久しぶりにアメトーク観よう。
kumo:何気にキンコン西野さん好きやから見よ
   アメトークとか5年ぐらい見てないかもなあー
HaHa:アメトーク絶対みる! 西野さん出るってー 楽しみだっ
yuki:西野さん、アメトークとか!! 観よう。
   最近アメトーク観てないけど、観よう!
moeyo:マジで!?来週のアメトーク西野っちなの!? めっちゃ嬉しい!
    めっちゃ弄られてそうwww 楽しみすぎるwww
toga:来週のアメトークの西野さんのやつめっちゃ面白そうwwwww
acco:西野っち来週アメトーーク?やばいww めっちゃ楽しみww
yama:来週のアメトーク、キンコン西野さんメイン回か。
   少しでもいいから西野さんの伝えたいことが伝わってプペル、
   魔法のコンパスに反響あればいいけど何にしてもただ嫌われる気が。。
yoneyo:来週のアメトークはキンコンの西野亮廣 録画予約は完璧
aya_10:来週のアメトーク西野さんやから絶対見る

771 :通行人さん@無名タレント:2016/10/13(木) 23:56:00.54 ID:c5Ar2ccc0.net
yocco:はじめてGoogleカレンダーにテレビを見る予定入れた。
warai:アメトーク、キンコン西野さんが出るやつめっちゃ楽しみや(笑)
    この同期2人が喋ってるのおもろい(笑)
uni:来週のアメトーク 西野さんなんか !! (^O^)
   おもしろくないはずがないよなぁ (^O^)
   また来週までの楽しみ増えたわ (^O^)頑張ろ (^O^)

★zambo:12月12日のキネマクラブに伺いたいのですが、
    二人分の購入はどうしたら宜しいでしょうか?
■西野:どうしたらいいんだろ? 誰か、教えてー!

Orange:来週のアメトーーク前に「魔法のコンパス」読めてよかた。
    頭の使い方がセクシーやなぁ、西野さん。
yumyu:魔法のコンパス読み終えたよ。ちょーおもろかった。エンターテインメント。
mimi:魔法のコンパス面白い。普通に買ってよかったw
uoto:来週のアメトーーク神回くさい。キンコン西野イジり。
ottory:スゴイのは知ってる。それにしても、だ。
    この姿は、やはり伊勢谷友介に寄せたのか?!
    スゴイんだぞ!西野さん|アメトーーク!|テレビ朝日
aigamo:来週の木曜アメトーークは、キンコン西野さんの回だから楽しみ(笑)
    ゴッドタンみたいな西野さんいじりが観たい!
ari:西野っちがでるアメトーーク観なきゃ
fumika:来週の西野くん_φ(・_・ ✴︎10/20(木) テレビ朝日23:15
toyotaku:来週のアメトーークは、いよいよ西野さん回!!
     つまり、えんとつ町のプペル発売まで、もう1週間近くまできているんです!!
choco:来週のアメトークは神回になることでしょう。
   その翌日はいよいよプペルの発売日・・
nokio:アメトーク数えるほどしか見たこと無いけど西野でるなら見よっかな
dolly:何やら今日話題になっている西野さん。20日のアメトークが西野さん回。
    ひな壇側には東野さんや大吉さんが鎮座。神回の予感。笑
koto:え!わ!まじか!! 来週のアメトーク、西野さんなんだ!!!!
   めっちゃ嬉しい♪ かっこいいんだよ!?このカッコよさ、分かって!だれか!
misa:え、来週のアメトーーークにキングコングの西野さんでるの!?絶対見なきゃ!!!!
   小さい頃から西野さん大好きだったんだよなぁ 楽しみ!!!!

総レス数 1019
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200