2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 305

92 :通行人さん@無名タレント:2016/09/07(水) 02:36:09.84 ID:NYuqASN70.net
>>91
岡村はラジオで最後はこうフォローしてた。

> これも本当やないと思うで。地方におったって言うてたもん。
> 多分、こっちに居てなかったんでしょ?東京に。
> どこか地方に居てたと思うから。
> これも多分、そういう風にあえて言うてるだけで。
> そんなこともないと思いますけども。
> まあ、西野も出てぇなって話やがな(笑)

驚いた事に、西野さんは岡村が最後にフォローしてた事も知った上で恨んでる。

●2016/06/29(ツイキャス)
いや、噛みつくっていうか岡村さんが来たから。
「来やがるのか!」って思ったから。10年後輩に来るのか。
ずいぶんチクチクチクチクくるなって。ラジオで言ってくるなって。
俺一回も岡村さんに何か言ったことないのに。
で、ちょっとええ加減にしてくれないかなって。
3,4回無視したけどあまりにも来るから「オイ!」って。

いやいや、俺そのラジオ聴いたよ全部。全部聴いた上で言ってるよ。
「パフォーマンスだと思うで、地方でロケ入ってたらしいし」って最後に
フォロー入れてたの全部聴いた上で言ってる。ただ問題はそこじゃなくて。
大事なのはパフォーマンスも何も、俺、言ってないんですよ。

つまりリスナーの釣りメールを真に受けて「こういうとこキライやわ」って
激怒して言い過ぎてしまってから「でもパフォーマンスだと思うで」って、
いや、俺は言ってもない。ゼロなんです。ゼロ。要は裏をとらずに言っちゃって。
で、マネージャーがフジテレビのスタッフに説明しなきゃいけなくなったからね。
明らかに影響が出るリスナーの嘘メールをラジオで読んじゃった事が問題。

僕、言ったのはコレなんですよ。言ったとしてもトークショーで
「27時間テレビに出なかったんですってね」って言われて「あ、そうそうそう」って。
「スタッフの態度がムカついたからですか?」って言われて
「はい、そうです…いや違う違う違う(笑)」っていうノリツッコミですね。
それをラジオで「フジテレビのスタッフの態度がムカついたから」って。
大きく意味合いが変わってくるじゃないですか。

岡村さんとは別に会って話したことないし。何回かしかないし。
でもメンドくさいと思った。「なんでこんな言ってくるんだろうな」って。
岡村さんには「うるっせーな」ってイラッとするよね。
「西野もチケットの手売りで忙しいかなんか知らないけど」って言われたら
「お前!」ってなるよね。3回、4回ってなったらムカつく。
しかもこっちは何も言ってない。砂場ですげー楽しくやってたのに。

総レス数 824
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200