2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 305

792 :通行人さん@無名タレント:2016/09/17(土) 14:54:31.51 ID:vDd6+oWB0.net
絵本発売後を考えるとゾクゾクする。
「僕は何一つ騙しちゃいない。最初から『チームで作った』と言っている」
とふてくされたツラでブログかFBを更新してる西野さんが目に浮かぶ。

だって「絵の本」と書いて「絵本」よ?
その表紙に「AKIHIRO NISHINO's POUPELLE」とか書いてあったら
誰だって西野さんが絵も描いてると思うだろ。
なまじっか今までの3冊の絵本は自分で絵も描いてただけに余計に。

王様のブランチとか色んな番組に絵本の告知で出る時、
番組MCやレギュラー陣は本番前に楽屋で絵本を渡されるだろうけど
忙しい中でパラパラとめくって絵は見ても文章までは読まない。
絵本だから絵さえ確認しとけば西野さんとの会話に支障ないと思うだろうしね。

で、本番で始まるやりとり予想。
MC「いやー、本当に凄いですね!見てください、この緻密な絵!」
西野「あ、ありがとござマス ////(照れたようにうすら笑いでペコリ☆)」
MC「今までの絵本はずっと白黒だけのペン画でしたが、今回はカラーなんですね!」
西野「あー、それはですね……今までに誰も見たことない絵本を作ろうと思って!」
MC「ははは……いや、本当に凄いですもんね、この絵!」
西野「なぜ絵本は一人で描くものと決められてるのかって疑問から始まったんですウンタラカンタラ」
MC「え?…あ、じゃあ絵は西野さんじゃない…?」
西野「はい」
MC「あ、じゃあ絵はどなたが…?」
西野「いや、どなたっていうか、絵を描いた人は33人いますから」
MC「え、じゃあこの表紙も33人で…?」
西野「いや、その表紙は背景担当とキャラクター担当と光の調整担当で3人ですね」

MC.。oO(この緻密な背景を描いた人の名前が知りてえぇぇ)

以降、まだ絵しか見てないから物語で褒める部分も思いつかず、
でも西野さんに向かって絵を褒めたって意味ないしなぁ、とモゴモゴする時間。

総レス数 824
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200