2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 302

852 :【Japan Inーdepth】19:2016/07/31(日) 16:11:37.07 ID:/FQ347St0.net
西野:これをずっとコンスタントに続けていくには、まず、この流れを
   止められる可能性ってのが二つあって。一つはゴミ問題ですね。
   ゴミはでも僕、去年やったんで。これはクリアできると思って。
   ゴミはもう絶対大丈夫なんで。翌日みんな拾うみたいな、
   拾うエンタメをもう一個作っちゃうということでそれは解決したんですけど。
   えと、もう一個はテロですね。あそこに爆弾持ってる奴が…
なな:テロはありえますね。
西野:テロ絶対ある。で、僕 結構考えたんです。僕テロリストだったら
   どこ狙うかなって。一番インパクトあるのはテレビ局…狙いたい
   ですけど警備員いるなーとか思って。ちょっとムズイ!と思って。
   テレビ局占拠するのは。ラジオ局はもう今風じゃないなと思って。
   一番インパクトあるのはどう考えたってハロウィンのスクランブル
   交差点だなーと思って。テロ超あると思ってて。
   で、これは絶対止めなきゃいけないから、(※例の持論。割愛)

西野:とにかくハロウィンは、もう勝てる要素がそこしかないみたいな。
なな:すごいですね、そこまで考えてらっしゃるんですね。
西野:や、なんか…飲んで、飲んでるから、いつも。
   飲んで「勝ちたいね!」みたいになって。
安倍:小池さんが知事になったら、ちょっとアイディアをね。
   さっきほら、オリンピックがこのままいったら失敗するって言ってたから。
西野:あ、失敗する!!
安倍:小池さんご紹介します。
西野:あ、マジっすかー。……優しいっすか? なんか怒ったりしないっすか。

西野:オリンピックもね、上手くいって欲しいっすよね、せっかくやるんだったらね。
安倍:いろいろアイディアあるわけでしょ? こうやったらイイよってのは。
西野:はいはい、イイよって…はい。だからやらせてくれたらいいんですけど。
   あ、僕でなくてもいいんですけど。あの…ね、なんか…次の世代に…
   なんかチームラボとかがやっていいんじゃないですか、なんか。

総レス数 970
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200