2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【細貝嫁】中村明花75【夫は放置、育児はネタ】

15 :通行人さん@無名タレント:2016/07/10(日) 00:22:05.71 ID:I6BcBVve0.net
・結婚前の2008年がアンチスレが一番盛り上がっていた
・内田と音信不通になった一年後にアンチに逆ギレしてから再びアンチスレが盛り上がり始める
・細貝がW杯選考から外れた直後に選手よりも早く数時間でブログネタにする
・調理系の資格を持ってるも内田に吐いた嘘、実際は半年前に取ったばかり
・細貝が入院中もブログ中毒で遊び三昧、入院が発表されても内職の花をうp

・赤星夫妻の非公開の子供の実名晒し
・ケルンで世話になった夫婦を最後に実名晒し
・他人の子供を載せまくって露骨に子供好きアピール、でも自分はドイツに居るせいで産めないと文句タラタラ
・早く30になりたーい(笑)とババアを煽るももうすぐ30なのに子供無し
・ベルリンフィルハーモニーのホールで演奏前演奏中に写真を取りまくり軽く話題に
・言い訳ブログを長々と書き、公演中のシャッターチャンスを教える
・調理師免許に必要な実務経験二年をどこで積んだか聞かれ逆ギレ
・一カ月で60回以上もブログ更新するも「何でもかんでも全部書いてる訳ではないので!!!!!!!」と言い訳し有耶無耶に
・セレブなホテル(笑)と写真を撮った母親の知り合いがやっているラブホテルでの実務二年をひた隠し
・都合の悪いコメントはアメブロが承認しても15分で即刻抹消
・援護の皆さんと喧嘩になると思ってアメブロさんが消したみたいですが私は応援コメント読んでます!と有りもしない応援コメント消去はアメブロのせいにする
・ネット配信のギャル曽根の番組で調理中にもブレスレットを付けてデカい手で肉を掻き回す
・「スタイルの秘訣はスープや鍋!自然に炭水化物抜きダイエットをしてます!」
→お菓子お菓子お菓子お菓子ーと三十路近いのに騒ぎ捲りお菓子が無いと騒ぐくらい菓子が主食
 ドイツの菓子は食えねー!と帰国時にも調味料や乾物を持たずスーツケースいっぱいに日本の菓子を持ち込む
・「好きな料理は和食!」→出汁すら取らない、だしの素満載の40分料理
・誰も祝ってくれない誕生日に午前中から自ら更新してアピール
・次の日の更新では出席者ゼロの貧相なテーブルを言い訳してUP
・代表落選、チームでもベンチ外、残集争いのシーズンを一カ月も戦う細貝を残して5/3に早々に日本に帰国
・その間旦那の外食買い食いは許さず一カ月分の料理を作り置きし食中毒の心配は一切無視
・旦那が一カ月後に帰国するまで飲み歩きを毎日インスタにうp
・30年ニート同然だったにも関わらず臨月で母子の危険を顧みず誰からも望まれない出版準備

総レス数 1002
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200