2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 300

71 :通行人さん@無名タレント:2016/06/25(土) 09:21:21.64 ID:l9jIPH3X0.net
>>43の中の一人のブログ

【西野亮廣独演会in福岡】「これだけは言っておきたい25のコト」

西野亮廣独演会in福岡に行ってきました。
独演会の会場は、原画展の会場で可愛らしい雰囲気。
アイリッシュ音楽でさらにかわいさ増します。

西野さん、登場。開始5分で服を脱ぎ始める!
その会場で今日は西野さん、吠えまくってました。
「ムカついてるんですよ。これだけは今日は言わせて」凄まじいエネルギーと爆笑の連続。

タイトルをピックアップすると アンチ西野、新幹線の冷房、生活保護。
タイトルがもうオチになってるんですけど、気持ちよかったなー。
花月で漫才している西野さんの実力、本当にすごい。

他にも、鶴の恩返し、運動会の父親参加、焼きとうもろこし、まで。
どんだけ引き出し広いのかと。涙流して笑いました。

東京都、大分の独演会、天才万博のチケットをこの日一気に買いました。
この人応援しよう、この人の動きを追っかけたら間違いない、という人には
もらうものが大きいです。生き様、話し方、熱意から学ばせてもらってます。

だから、応援でできることは限られてる。そういう人に対して私に今できることは、
その場に行くこと、作品にお金を払うことだけ、だと思ってます。

西野さんの活動を見てると、応援したくなるんですけど、こうして独演会に行って
「芸人のど真ん中の技」を見せられると、感動します。そして、勇気をもらいます。
応援してる場合じゃない、自分はどうするんだ?と質問されているような感じ。
私は、このまま二の足踏んでる場合じゃないな。
毎日、楽しいイベントや活動を踏み出していかないと。

【イベントをやることの意義】
西野さんが「西野亮廣独演会」をやるとき、毎年当日までが不安と恐怖だと言っていました。
今回のイベントの主催、ヒラタさんも本当にすごいプレッシャーだったと思います。
「できないかもしれない」っていうのを毎年突破していくと、毎年の自分が必ず
「更新」されていって、それは「進化」につながると思います。
だから、イベントは大変だけどやるんだろうな。

西野さんからもらったあめちゃん(パインあめ3個)を握りしめて
私もいろんなことを「仕掛けて」いきます。

総レス数 1002
509 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200