2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

若手中堅芸人について考える part503

913 :通行人さん@無名タレント:2016/06/20(月) 21:48:19.98 ID:2quEajUl0.net
村P
何かいま息をするように嫌われていってるんです。同業者から
笑いになる嫌われ方じゃないんですよ、笑いになってない嫌われ方っていうか
プロレスの断られるっていう・・・
噛み付くのが面白いってなってたのが、いざなんかこう自分のことになると訳が違うみたいで
僕が面白いと思ってることと、皆が面白いと思ってることが違うみたいで
皆さんにフラットなほんとの意見、ラジオじゃないと思って言葉もらいたいんですけど
まず1人目、ノブシコブシの吉村がほんとに怒ってて
それは僕が吉村のいないところで、吉村の月収とか住所バラしてたんですよテレビで
後なんか営業先のホテルが一緒で、吉村が女をホテルの部屋に入れてるところを
ムービーで僕が撮ってて、それを吉村の番組のスタッフさんにエンドロールでワイプで流して
面白いからと、吉村が聞いてブチぎれて迷惑だからほんとにやめてくれっていって
俺を巻き込まないでくれよと、お前相方以外いじるなマジでって言って
である番組で嫌いな芸能人っていうので僕の名前を出した
それを聞きつけた大阪の局が吉村VS村本みたいなのをやろうと、でも吉村が断ったんです
なぜかって言うと村本が美味しくなるのが嫌だって断ったんです
で企画が急遽変わった、吉村が断ったんです。それって結構ガチでしょ
それを回りはもうそれは村本が悪いって・・・
まわりは、視聴者は見たいでしょ、それが答えじゃないですか
俺はもし自分がやれれたらリングに出る
ほんまにあの子供を山に置き去りにしたお父さの、皆が子供の立場のキレかたの感じ

総レス数 1002
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200