2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■福山雅治 348■

422 :通行人さん@無名タレント:2016/05/13(金) 01:01:22.71 ID:iPjAaoT60.net
ファンの方が語ってたDAIGO夫妻がファンにした仕打ち

・カウントダウンライブは下手脇花道にはほぼ行かないのに、北川さんが居る上手の三回横関係者席に向かい上手花道ギリギリまでなんどもいき、
 LOVEの全身ゼスチャー、余りに凄いからステージ見れずに目が追うと北川さんがおてふりするとファンに背中向けてガッツポーズ
・北川さんも写メ撮りまくり、他ミュージシャンもきっと身内は連れてきてるのでしょうが写メ撮るとかは聞いたことないから引きました、
 ファンの盛り上がりも若干笑ってるように冷ややかに見下してましたしライブはファンの聖地だから行かないと言ってた人だよな、、、と。
・更に声は出てない、歌詞飛びまともに出てない、音外す、さっさとライブ履けてファンは寒い中何もない外放り出され正月早々呆然、、、
 お正月なので電車は幸いありますが。
・何より北川さん交際以降ライブでお客さんを見る事がずっと少なくなりました。
 ライブも微妙だから北川さんとDAIGOさんのリアクションだけが記憶に残り本当にずっと応援したことが悲しいお正月明けでした。
・一番酷いのはその前の35000円のクリスマスディナーショーで既に熱愛報道されファンにはスルーなままなのに
 北川さんへの別新曲を歌いお金払ったファンはまるでテレビ取材のエキストラ扱いでした。
 新曲への普段おとなしいファンがした決死の意思表示のブーイングは流石にカットされていました。
・更に去年35000円クリスマスディナーショーの再度開催までファンには一切熱愛コメントさけてスルー。
・結婚報告もファンクラブが一番後でした、マスコミ報告とあまり内容変わらなかったのですが、、、

それでも過去にはきちんと夢見せるステージや歌をしてたからそこだけは感謝しています。
過去が優しすぎたのかもしれないですね。
因みに売れる前からのファンでした。
結婚は祝福したかったですが、結婚前に北川さんのドラマ毎週欠かさず番宣など、
まだ何も言ってないファンに対してやり方が余りに配慮無さすぎなのでファンやめました。
ツアー中のマラソンを心配しながら見守ったファンにツアーラストで関係者席最前列ど真ん中に北川さんとか、、、
ファンを相変わらず見ないライブでそれも終始しました。
幸せでつい見せつけたくなるのかもしれないですが、話題の後には必ずドラマ等決まってたり、ファンはただの金蔓にしかもう見えなくなりました。

総レス数 1004
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200