2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 296

704 :通行人さん@無名タレント:2016/05/07(土) 00:54:34.46 ID:fXtfD7MP0.net
>>698
いや、それは少しだけ記憶違いしてる。
まぁどうでもいいぐらい些細な違いなんだけど…。
後に西野曰く、実際にはそのレスの通り、西野が「ナメとんのか!」
でCAが「舐めてません(飴を)」という事があったそうなんだけど、
ダウンタウンDXでは…

「航空会社のありえない対応!!」キングコング西野
仕事の移動の時、飛行機の出発が40分以上も遅れた。
これでは次の仕事に遅れるので、航空会社の人に何度か文句を言いに行ったら
「すいません、お客さん、コレで…」とこっそりアメを差し出してきた。
俺は子供か!

松「それはー、ナメてるな」
西「これは、ほんっっまに腹たったんですよ!」
松「散髪屋のオッサンか、いうね。ここ切られた時ようくれる」
西「この日のこの便に乗らな仕事に遅れちゃうっていう便やったんですよ。
  で、フライトの時間ももうきてたので、チケットを持って、あのー、
  改札みたいなとこを通ろうとしたら、係のお姉さんがバーッと来て、
  『お客様申し訳ございません、今飛行機の準備にちょっとトラブって
  おりまして、もう少々、もう少々お待ち下さい』みたいなこと言われてー、
  まあまあ、仕方がないなと思って僕ね、20分くらい待ったんですよ。
  んでもう、マズイぞと思って、もう一回行ったら、またそのお姉さんが来て、
  『お客様、誠に申し訳ございません、今準備がちょっとトラブっておりまして、
  もう少々、もう少々お待ちください』ってなって、また待った。
  で、結局40分待ってー」
一同「うーん」「うわー」
西「(興奮)こらぁアカン、これはもう仕事は遅刻になってるから、
  こらぁアカン、これはもう怒鳴りに行ったれと思って、自分からお姉さん
  とこ行って、で、『お客様』ときたから、ちょっとイラッとしたんで、
  『一体いつになるんですかね』みたいな事を、言うたんです」
(※続く)

総レス数 1002
454 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200