2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん 26

269 :通行人さん@無名タレント:2016/04/29(金) 23:45:04.70 ID:6+JtdCCW0.net
【あ〜ちゃん失言集】〜近年編〜
・「ベストフレンドはかしゆか」
スマステ出演時の一言。放送では香取の「のっちは?」の声も聞ける。ちなみにこの収録中にあ〜ちゃんは騒ぎすぎて香取から既に注意を受けている 。

・「ここ(あ〜ちゃん&かしゆか)はスゴイ合うんですけど、ここ(あ〜ちゃん&のっち)はちょっと合わないんですよ」
おしゃれイズム出演時の一言。森泉が終始のっちを気遣う始末。

・私たちのことをすごく考えてくれてると思ってたのに「あっ! 自分の活動のほうを優先しちゃった!」ってびっくりしてしまいました
samtプロモ時にナタリーでメンバーが方向性の違う新曲に戸惑いつつ言葉を選んで想いを打ち明けている中での発言。
「もう中田さんは自分の作る曲が大きい音で流れることしか考えてないのかなー?」という発言も…。

・「時々、知り合いのバンドの人たちの話を聞いたりするんですけど〈バッカじゃないの!〉って思うことがあるんです(笑)」
音楽と人での発言。以下の発言も合わせてごもっともな発言ではあるが…。
>「売れてもいないのによくそんなこと言えるなぁって引いたり、相手の気持ちを考えてないでそんな事言うのはカッコ悪い。」

・ゲイに対し「そうでない人」「ガールフレンド」
海外ツアーでの発言。海外事情に疎い日本人ならではの失言ではあるが問題発言をしたのも問題視されたのもあ〜ちゃん一人だけ。
また、海外インタビューでファンとのエピソードを面白おかしく語っているくだりもバカにしているように聞こえるとの事で海外ファンの間で問題になった。

・「昔は一方的な自慢しかしなかったけど、最近は肉まで焼いてくれるようになった。」
1mmのプロモ?で地方の番組に出演した際に「彼はどういう人?」という質問をされた際の一言。

・「今年初めてのワンマンで〜」「スカパラの曲調べてきた人〜!」
スカパラのファンも当たり前にいる対バンで放った”らしい”一言。

総レス数 1005
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200