2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メイプル超合金 ファンスレ part3

349 :通行人さん@無名タレント:2016/05/13(金) 20:43:49.07 ID:oN8OLbrI0.net
5時に夢中(覚えてる範囲だから足りない部分足して)

・その日の番組のテーマが「あなたの鉄板ネタはありますか」で
安藤の鉄板ネタがダイエットしようとしても器具の耐久体重が100キロで使えない
カズがスギちゃんにご飯連れて行ってもらう時、毎回スギちゃんがべろべろに酔うから
お会計の時に「尾木ママでーす」などごちそうさまですに似た言葉を言ってもばれなくて
「田原俊彦デース」って全然似てない言葉言っても「おう気にすんな」とごちそうしてくれた
・師匠に関するニュースでカズが小島よしおの名前を出して「いつまでも あると思うな ピンマイク」とアドバイスをもらったことを話す
安藤は女芸人も太ってる軍団にも師匠は特にいないって話になって中尾ミエに女芸人ってみんな太ってるのはなんで?って言われて「いじりやすいから」と真面目に返していじられる
・メイプル超合金のことをフリップで紹介するコーナーで安藤がコンビ解散した理由はネタで相方をぼこぼこにしすぎたから
カズはいつもの死ぬかコンビ組むかのやつ
・明智小五郎の小説はボーイズラブってニュースでバイセクシャルについて触れられる
・アダルトグッズのニュースでカズは乳首を真空にする機器とNASAが開発したローションを持ってる
・安藤の好きなタイプはさかなクン
・カズの髪型はメイクさんに「瀬川英子さんみたくしてください」と言ってる
・カズが安藤の回答を予想して当てるコーナー
Q1.相方が共演NGの芸能人は
安藤「深キョン」カズ「ゆいP」 深キョンの理由はぽっちゃり枠が被るから
Q2.相方が抱かれたいと思っている芸能人は
安藤「ISSA」カズ「浅野忠信」
Q3.相方が自分に思っている不満は
安藤「話が通じない」カズ「僕の方が月収が多い」

こんな感じかな?

総レス数 1006
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200