2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 294

856 :通行人さん@無名タレント:2016/04/06(水) 20:20:37.26 ID:ahgJwayi0.net
●西野:
 他人の『時間』を奪うことに関して、ほとんどのヤツら、罪の意識が低すぎない?
 ぶっちゃけ言うと、俺、『時間』が一番奪われたくないよ。
 お金やモノは頑張れば増やせるけど、時間だけは有限なんだもん。一番、罪が重いよ。
 時間を奪うということは、相手の寿命を縮めるということだぞタコ!
 とある先輩芸人からLINEゲームのやつが断りもなく送られてきて、
 「お前、ナメてんの?」とブチ切れる。大切な連絡か何かだと思って、
 作業の手を止めて、LINEを開いたんだよ。どういう育ち方をしたんだろ?
 もちろんブロックしたよ。

○なおこ:西野さんらしー。確かに時間が一番大切ですね!(*´・ω-)b!
○俊幸:同じく、タイムイズマネーです。
○Yuca:わかります。時間よりお金の方が価値が高い。時間を奪う方は往々にして貧乏。
○さやか:LINEゲームしないから私も招待送る人とても嫌い( ´ ▽ ` )ノ
○明日佳:時間って大事ですよね〜 わたし常に時間に追われてるタイプです。
○メグ:すっごく 言ってること分かる。
○朱美:時間泥棒という名の罪ですね。自分にも言い聞かせてます。

○亜珠佐:連絡無しで送ってしまうことがあります。気をつけなくちゃ
     気付きを、ありがとうございます

○Azusa:何か分かる気がします。そんな時間あったら、
     作品描くのに時間を使いたいとか、私も思ってしまいます

○卓哉:学校の授業の中に課外授業的なものを取り入れて欲しいと思います(*^^)v
    本当に大切な事を学ばないで大人になってしまってはやはりもったいなく思います!

○ゆういち:「Time is money」ではなく、「Time than money」ですね。
      時間だけは誰しも平等だからこそ、一人一人の時間は大事です。

○清志:なぜか人生は短いっていうのに気付いた人しかわかんないんですよね。
    マジで時間の概念と価値は教えるべきだと思います。

○慶介:遅刻ばかりしてる西野さんは他人の時間を奪っているという自覚はないのですか?
    スターだから他人の時間を奪ってもいいということですかね?笑

総レス数 956
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200