2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 294

736 :通行人さん@無名タレント:2016/04/04(月) 15:54:11.73 ID:BDnvRGNG0.net
>>729のコメント欄……

清志:投票というコンテンツが面白く無いということを理解して、
   どうするべきかですよね(*^^*)
   僕はまんまとハマるタイプですね笑

睦:入口は作戦名は支持しないけどこの作戦良いかもと思いました
  今、ほとんどの若者は新聞読まないし、ネットニュースもサイトが分散
  するし、みんなが使うスマホアプリに選挙アプリ作って、自分がこうして
  ほしいという選択をしていくと、何人かの各政党の候補者にたどり着き、
  簡単に政策が見れて、さらに選挙の時もグラフで投票数がアプリで見れて、
  自分の投票した候補の勝敗にドキドキするって、あったらいいな。。

友子:()さえなければ、すごく良いアイディアですね!
   選挙もエンタメになるような企画していきたいです♪

Yorika:投票所の隣に、ミスグランプリの投票所が有るとか行かないと投票
    できない仕組みとかにすると投票率がアップするかもしれませんね(笑)
    昔、我が千葉県松戸市の マツモトキヨシ市長の
    【投票に来たら粗品あげます】作戦みたいにね(笑)

MiKo:美男美女は大好物なので是非そうして頂きたいです〜〜(*´艸`*)
   投票所巡りしちゃいそ〜(^^)

She:確かに。若者じゃなくても、きれいなものは見に行きたい。
圭佑:大賛成!僕のポコチンも騒ぎ出します!
明子:ほんと天才ですね!笑
友文:相変わらず爽快だねぇ!
真輝:一案として賛成ww
紀子:ありです。笑
正男:激しく!同意

総レス数 956
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200