2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 294

696 :通行人さん@無名タレント:2016/04/03(日) 23:08:19.89 ID:tFuuDHko0.net
AbemaTV.。oO(コメント投稿可能なネット番組の特性を活かさないとなー。
AbemaTV.。oO(二人に街でやってみて欲しい事を視聴者から募集しよう!

たとえば… ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*

「スクランブル交差点を手を繋いでスキップで渡って!」
「街中でいきなりミュージカルみたいに見つめあいながら歌って!」
「西野さん、人混みの中で『あさ美愛してるー!』って絶叫して!」
「熊切さん、一旦離れてからドラマみたいに西野に駆け寄って抱き着いて!」

゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

AbemaTV.。oO(こういうのなら誰も傷つかない、街中の人を笑顔にするハッピーな嘘だな。
AbemaTV.。oO(嘘だとバラした後も「え、お似合いだったのに!」なんて好反響が来たりね…
AbemaTV.。oO(てか本当にこの企画きっかけで交際したらAbemaTVの知名度もグンとアップ…

そして本番

西野{まず断言しますけど、今日セックスの生放送をお見せします(笑)

AbemaTV.。oO(……………

西野{熊切さんのことそんな知らないけどヤレるんならヤリたい。イイ身体してるし(笑)
   まぁ最初ちょっとデートして、恋人感覚出して、で、酒飲ましてセックスします(笑)
   しかも熊切さん、今非常に弱ってるから。ウフフフフ(笑) 今日しかないっすよ。
   どうすれば最短距離でセックスできるかの助言を視聴者から募集するで!

AbemaTV.。oO(「街中の人が笑顔になる日本一BIGなウソをばら撒く」って告知しちゃったんだけど…
AbemaTV.。oO(ていうか、なんなのコイツ…

総レス数 956
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200