2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 294

384 :Facebook:2016/03/30(水) 11:43:01.12 ID:6zQq+QKc0.net
(>>383続き)

この「個性を殺しましょう推進派」のオバハンサイトをお作りになられているスタッフの皆様が忘年会のカラオケとかで、
「♪ありの〜ままの〜姿を見せるのよ〜」
とかを歌っているかと思うと、その頭の悪さに身震いがする。
「イライラがスッと解消する為に、帰宅後に“ストレス日記”をつけて、職場ストレスを上手に解消しましょう!!」
と、
とにかく我慢することをオススメしている『Venus Tap』さん。
今の時代、やらなきゃいけないことは、それじゃないでしょ?
今、やらないといけないのは、
学校生活が肌に合わない子達が、学校に行かなくても勉強ができる環境作りだったり、
今勤めている会社の仕事が楽しくない人達が、上手に独立できるための選択肢を提案してあげることじゃないの?
もっと、輝ける逃げ道を作ってあげることじゃないの?
助けてやれよ、そういうヤツらを。
『Venus Tap』さんのスタッフさんの気持ちもスゴくよく分かる。
これまで「好き・嫌い」を言えなくて中途半端な位置にいる自分を、どうにかして正当化したいんでしょ?
まぁ、動物の本能として当然だよね。
でもさ、『Venus Tap』の皆様(編集長さんかな?)は、おそらくかなり頭が悪いから、そこまで想像が働かないと思うんだけれど…
我慢することを美徳とし、
「空気を読んで、我慢して学校に行きましょう」
「空気を読んで、我慢して会社に行きましょう」
と言っちゃう、
こういう連中が、イジメや自殺を終わらせないんだよね。
ワケのわからない仲間意識が仲間外れを生む感じ。
他人の可能性や選択肢を、自己保身の為に奪ってしまうヤツが僕は大嫌いです。
長々と書いてしまいましたが、一行にまとめると、
「Venus Tapはキショイ」
ということです。
おはようございます。
(Venus Tapさんがいかにキモイか?の話をするかもしれない独演会のチケットはコチラから↓)
http://otogimachi.com/dokuenkai/

総レス数 956
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200