2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん 24

575 :通行人さん@無名タレント:2016/03/29(火) 22:40:56.68 ID:xcTTJHUd0.net
あー嫌いになりすぎて離れてたけど、かっこ可愛いのちかし見たさに最近の露出はチェックしてた
上にも少し出てたけど、装苑のインタビュー酷いね
あーにのちかしそれぞれどんな人?って話させたら絶対かしゆかに擦り寄り、のっちはディスるから読みたくなかったけど
かし「ゆかちゃんとは、すごく似ている部分があるんです。小さい頃から双子みたいだったんですよ。だから、私が何を言いたいのか、雰囲気だけでわかってくれる人です」
…は?どこが?そう思ってるのお前だけだしお前がしつこく髪型寄せてんだろうが。かしゆかはお前の御守かよ
のち「すごくPerfumeを好きな人。のっちは途中から入ってくれたんだけど、彼女がいたからここまで来れました。Perfumeっていう存在をすごく尊敬していて、俯瞰で見て、ファンとしてアイディアを提案してくれる人です」
子供の頃の話なのにいつまで途中加入扱い?かしゆかに双子言っといて、のっちは彼女、パフュを尊敬、ファンとして、って他人行儀で嫌味すぎる。のっちはスタッフかよ
気になるカルチャーものっちゲーム、かしゆかファッションなのに、あーは大食い番組とそのタレント挙げてラジオにも呼んだとか、装苑で何話してるんだと…恥ずかしい
編集者も呆れたんじゃないかな
言うことが中身なさすぎだし本当に薄っぺらい成長しない人間だなーと思った

のちかしは自分のことを客観視できてるし謙虚だし、さすがだなと思った
もーほんと二人で活動してほしい!
久々に腹立って書き込んだもので長文ごめん

総レス数 1005
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200