2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■福山雅治 338■

821 :通行人さん@無名タレント:2016/02/15(月) 21:23:15.49 ID:H+16C1Vo0.net
キリンお客さま相談室にメールしてきた

インターネット上で3月の生茶リニューアルに伴い、CMに吹石一恵さんが出演するらしいとの話を知りました。

そして、吹石一恵さんをCMに出すのを止めてほしい旨を、御社に苦情としてメールを出している人がいることも知りました。

結論から申しますと、吹石一恵さんが新しいCMに決まっているのなら、ぜひ放送して頂きたいです。

苦情メールをしている人は、どうも過去の吹石さん主演ドラマの際のインタビューで彼女がした発言をいまさら取り上げて、小姑的な批判をしているようです。

その発言の記事を私も読みました。取材という場の雰囲気を明るくする、フレンドリーに接する、という彼女なりの気遣いゆえにあのような発言をしたと私は感じました。

吹石さんをCMで見たくないと考えてる人は福山雅治さんのファンのようです。
御承知の通り、吹石一恵さんは昨年福山雅治さんと結婚され、福山さんのファンの嫉妬は、一時それはそれは酷いものでした。

実は私自身も福山さんのファンで、当初は頭に血が上りました。
ですが、冷静になってから彼女の数々の動画を見たところ、明るく周りに気遣いのできる女性だと知り、芸能界で長年活躍できる理由に納得しました。

御社は以前も吹石一恵さんをCMに起用されていますね。起用された理由も、私自身が感じたのと同じだと思います。

来月、吹石一恵さんのポスターやPOPが店頭に並び、その前に新しい生茶が置かれていたら、足を止めて、商品を購入する人はたくさんいるでしょう。

また春にふさわしい、明るく健康的な吹石一恵さんが出演する生茶のCMがテレビから流れたら、宣伝効果は絶大です。間違いなく売り上げはアップすると思います。私ももちろん買います。

新生茶、そして吹石一恵さんの新CMを楽しみにしています。

総レス数 1002
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200