2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■福山雅治 338■

678 :通行人さん@無名タレント:2016/02/15(月) 13:05:43.47 ID:c6qa2dHh0.net
>>674
逆を言えば2年以上も前の話がまだこうして取り上げられるぐらいの
問題発言だったということ

ところでキリンへの苦情メール、私は福山の名前をあえて入れてみたところ
速攻で667さんと同様の返信がきてる
苦情メールはしたいけど文章ウマく考えられないという方がいたら
丸々コピペしないでアレンジしてくれればおk ぜひ参考にしてね 

前略 ご担当者様

まだ公表されていない情報のようですが、今度の生茶のCMにタレントの吹
石一恵さんが出られるという噂が巷で流れております。これは本当の話
なのでしょうか?もし本当でしたら大変不快に思いますので、ぜひ取り
やめて頂きたいです。キリンさんのソフトドリンクは、以前から生茶も
午後ティーもファイアもずっとずっと愛飲してきました。アルコールが
飲めない体質なので本当にソフトドリンクだけですが、ずっと大好きで
した。でも大嫌いなタレントさんが出るというのなら、私はもう二度と
御社がお出しになるソフトドリンクを口にすることはないでしょう。本
当に残念でなりません。これはあくまでいち個人としての要望と思われ
るかもしれませんが、今回は同じように思っている消費者は少なくない
はずです。というのは、昨年福山雅治さんと結婚された吹石さんは、交
際中から福山さんのファンに対する嫌がらせとも思えるような非常に失
礼で悪質な言動が多々見られていて、彼女が世間から思われているよう
な明るくて健康的なイメージとは全くかけ離れており、私と同じように
不快に思う方が大変多くいらっしゃるからです。まず福山さんのファン
の人たちの間ではよく知られている事実ですが、ご自身が出演され
たがん患者をテーマにしたドラマの番宣インタビューで「ガーン!あ、
面白いこと言っちゃったー」という無神経極まりない発言は、御社の大
切な商品イメージを大きく損なうことなりかねません。御社のような大
企業であればイメージ戦略としてそのようなリサーチはとっくにされて
いるかと思ったのですが、もし違うような捉え方をされているとしたら
ぜひ意見として聞いて頂きたく、メールさせて頂いた次第です。もしCMの
噂が本当であれば、このような事実をふまえた上で、御社としてのお考
えをぜひご回答いただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い
致します。
(返信:必要)

総レス数 1002
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200