2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 291

404 :【会議を見せるテレビ 第7回】9:2016/02/14(日) 03:36:32.62 ID:OGNUkFkj0.net
西野:ってなったときに、「あ、ライブは絶対に強化しなきゃいけないし、
   まずライブでキチッと食っていけれるようにならないと。ま、月100万ぐらい
   最低でも稼げてないと、ライブでね。やってないと俺はもうテレビで勝負
   できないと思って。多分テレビちょこちょこ出ることは出来るけど、
   勝つまではいけないぞと思って。だからスゲー考えた。
   どうやったらライブにお客さんが足を運んでくれんのかなとかスゲー考えたよ。
山口:のぶみさんが「いい話。話上手い」って。
西野:ハハハ! ほらぁ! 上手いって言うてるやんか、のぶみさん!

[30:30] (硲の植木鉢作りは現段階で小遣い稼ぎであるという話)
硲 :雪だるまで言ったらちっちゃい雪だるまなんですよ。
   このちっちゃい雪だるまを西野さんはすごくデカくしたじゃないですか。
西野:したした!! 超デカくなったー。

[47:10]
硲 :個展は2月に。バーをレイアウトして。
西野:へぇー! そんでさぁ、俺はさぁ、よう言うけどさぁ、いや、エエで?
   個展するのは全然いい。俺は全然応援するけど、……一回、謝って!?
   俺は野爆の川島さんにも言ってるけど、おんなじこと。
   エエけど、俺がやったときに芸人全員、なんかイタイだとか芸人のくせにって、
   みんな言いだしたやん。俺、知ってんねん、それは。
   知ってるし、「なんでやってんねん」みたいな…
山口:シルクハットの件も。
西野:シルクハットの件もそう。シルクハットも俺がこうやって被ったとき
   なんか「ティム・バートン作品ですか?」みたいにイジられたけど、
   あべこうじさんの結婚記者会見で被ってはったで、アレ。
   シルクハットもそう。エエねん、芸人が俺のこと…マジでいいから、
   一っっっ回、謝って。いっっっ…かい!! じゃないと腑に落ちひんやん!
   25、6の時の俺、可哀想やで!? あまりにも四面楚歌やで?(舌打ち)
   今でこそ芸人がそういうことしていいようになってるけど、誰がそれを…
硲 :開拓したんだと。

総レス数 904
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200