2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 291

400 :【会議を見せるテレビ 第7回】5:2016/02/14(日) 03:23:47.39 ID:OGNUkFkj0.net
西野:ちゃ、だってさぁ! もったいな…たとえばさ、こういうこと(植木鉢作り)
   するやんか、俺はすげぇエエと思うで。これはホントにエエと思うけど、
   多分、中には「なんで芸人がそんなことすんねん」っていう、
   ま、たいして売れてない先輩が言うてくるやんか。
   じゃ、コイツの言うこと聞いて、「じゃあわかりました、お笑いします」
   って硲がお笑いやって、たとえばダメだったとした時に、コイツが責任
   とってくれるんだったらいいよ? ダメだった時にちゃんと飯代も…
   俺はもう絶対決めてるよ、トンボと小谷には、「お前こっち行け」って
   言うてもうたから、こりゃ食いっぱぐれたら絶対飯食わさなアカンなって
   のはあるけど。でもコイツらはその覚悟もないのに言うやん。
   ていうか芸人はほとんど…もう99%、それを…たいして覚悟もないくせに
   後輩に「お前そんなんすんな」とか「イタイな」とか言うやんか。
   あれはもうムチャクチャ、もう悪しき文化だと思う。
   で、それをし続けた結果、もう…もうどれぐらいスター出てないかな。
   わかんない、ずっとね、結局スターはもう芸人から出てこなくなって、
   歌手とかモデルさんとかから出てくるようにはなったけど、
   芸人はもう本当に…もう…団子になっちゃって。
   だからアレもったいないよね。
硲 :ホンマにその通りやなと思いますよ。
西野:でも言ってたけどな!? 俺、25ん時に!
   「お前らコレやってたらヤバイぞ」って…。何回も言ってんねん!
硲 :聞いてたんですけど、あん時ってね、もうね、西野さんの言うてることが
   チンプンカンプンだったりするんですよ。いやお笑い芸人やねんから、
   お笑い以外でやるとかなしに、お笑いやらなアカンやん?っていう
   ヘンなプライドがあったんでしょうね。
山口:だから西野さんの説明がやっぱヘタなんでしょうね。
西野:ギャハハハハハァ!! アホンダラ!!!!
   俺はホントに上手いよ!? 喋るのとか!!!
硲 :あのとき説明上手かったら!(頭を抱えるポーズ)
西野:ホントに! ホントに上手いよ、俺は説明とかそういうのは。

総レス数 904
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200