2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 291

329 :通行人さん@無名タレント:2016/02/12(金) 21:49:04.50 ID:jum6/A920.net
>>327
多分はねるメンバーじゃなくてワイドナショーでの東野幸治かな?

東野:あのー、西野がよくイタイ、イタイって言われてるんですよね。こういう風になんか言うから
   イタイって。でも実は西野が喋ってることはイタくないのよ。相方の方がイタイんですよ。
西野:クククククク(笑) ゴルフとか一緒に行かれたりしますよね?
東野:僕ん中で西野って、ま、僕と同じそこそこの才能なんですよ。で、梶原とゴルフ行った時に
   ちょうどM-1ん時で「え、どうするのM-1?」って、『はねる』がやってる時にね。
   「いやまた出ますよ!」「いやもう出んでええんちがうの? 人気番組もやってんねんから」
   って言うたら、「いやいやそれがね、西野がまた滅茶苦茶オモロイ台本書いてきたんですよ!」
   …なにこいつ、イタイなと思って。
西野:カカカカカ(笑)
松本:なんでイタイねん(笑)
東野:西野、普通やのに。
(松本、爆笑。西野、パン!パン!)
東野:僕ん中では西野はイタくなくて、梶原がめちゃめちゃイタイなと思って。
西野:スタジオに梶原がいる時にしてくださいよ。反論聞きたいから。梶原いないんですから。
松本:(笑)あー、そうかー…
東野:なんか、俺はでもね、(松本に)わかるでしょ? 言わんとしてること。
松本:言わんとしてることはわかるよ。
東野:「西野すっごいんすよ…! 俺、西野の絵、見たんですよ…西野ね、世界行きますよ…!」
   こいつ…才能ないなって。
西野:梶原がいる時にって。いる回にその話してください(笑)
東野:いや、だからね、実は西野じゃなくて、俺ね、梶原がまたこう西野をうまいことやってくれたら
   西野はもっとスムーズな出方もあんのちゃうかなと思って。
西野:(うなずく)

総レス数 904
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200