2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 291

324 :通行人さん@無名タレント:2016/02/12(金) 20:51:12.53 ID:jum6/A920.net
西野:単独ライブ終わりに飲みに行ってね、ボッコボコにケンカしました。
ま、10:0で僕が正しいんですけど。いや、10アイツに原因があってですね!
なんだっけな! なんかねー、なに怒ったっけな、僕だいたいずっと怒ってたんですけど、
あのー、「お前はもうツッコミすぎだ」って話をしたんですよ。物事に対して。「お前ボケろ」って。
お前のツッコミの能力なんかもう20点…たいしてね、面白さ自体は20点ぐらいしかないです。
で、20点ぐらいだったら、もうここ0点でいいからツッコミなんかいらないし、
人をイジる能力なんかいらないからお前ずっとボケとけって言ってんです。
頭も悪いんだから、お笑い評論みたいなこともしなくていいし、カッコつけんなと言ったんですよ!
ボケろって、バカタレ!って。

でもなんかアイツ、やっぱさすがそこも頭悪いですから、たいしてツッコミもうまくないくせに、
「いや俺はイジれるし」みたいなことを言って、「それお前おもんないからやめちまえ」みたいな…
誰もアイツのイジりの能力なんか、お笑い業界広いですけど一人も評価してないですよ。
だからおもんない奴とばっかりつるんでるから、なんか…あとね、なにキレたっけ…
あ゛ぁーーーーーっ!!!!! あーのね、思い出したんですよ、先生!

僕がもう四六時中やるんですよ、あの、仕事、ガッてやるんですよ。
それでどうしたって一人の仕事が増えちゃうんですよ。
それに対して「ちょっとそれ減らした方がええんちゃう」みたいなことを言うてきてバァカタレ!!!
つって、なんで少ない方に合わすんだ!!それは抜き合いした方がいいじゃんっていう。
あのね、もうブチギレてそれで。バカ!だからお前アタマ悪いんだ!って。
抜いて来い!って言って。最大公約数をとるって全然賢くないって言って。

あの梶原っていう四流芸人はですね、「ちょっとやめてこっち来てや」って
もう2ちゃんねらーと一緒!!! とにかく足を引っ張…(泣き顔)
ブチギレ!! もうホントにブチギレ。なんで引っ張るねん。いいじゃん、押しゃあ。
グループから売れっ子が出た方が絶対いいんだから。

山口:(梶原は)「コンビの仕事がもっと増えたらいいよね」と言ってました。

西野:アイツちょっと甘えなんです。僕超キビシイこと言いますけど、コンビの仕事を
やりたいのであれば、(梶原が)ボケじゃないと僕メリットないですもん。
小谷とやってるときってスッゲー、ダン!ってハマるんですけど、超ボケだから。
で、梶原はそれを言うんであれば、なんか20点ぐらいのツッコミとかをやるんだったら
コンビの意味があんまりないから。だったら超ボケろって。
アイツなんかもっとこう、バットも長く持って、三振でもいいんですよ、もう!
三振でズコッてずっこけたら、もう全部拾うから! 全部僕がやるから、上手いこと!

総レス数 904
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200