2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神 木 隆 之 介 × 志 田 未 来

165 :通行人さん@無名タレント:2016/02/07(日) 16:15:09.49 ID:BZoToZ9s0.net
・山田君と神木君どっちとるか迷ってるみたいだよ!ムカつく!
・なんか八乙女光と付き合ってるみたいだし・・・。調子に乗りすぎ!!!!
・演技が下手で気持ち悪いCM出てきたらチャンネル変えてます
・裏表ありすぎ!Jrと遊びすぎ!きもい!
・ウザい。男好き。
・女王の教室の時は好きだったけどなんか今になってちょっと可愛子ぶってきたかんじ?
 なんか女の子と男の子の態度ちがいそう…ってゆーか歯の色真っ黄色で気持ち悪い最近調子乗ってる!嫌いかな…?
・志田未来はジャニーズユニットのYa-Ya-yahのメンバーを通じて、ジャニーズと頻繁に合コンみたいなことをしており、
 中でも、八乙女光とはかなり深〜い仲になっている。
・メールとか合コンとかなれなれしいんだよ!!
 実際山田君嫌がってるみたいだよ!
・みんな演技下手って言ってるしね(●´з`●)
・志田未来は、小さい頃からジャニ好きで芸能界に入ったのはその訳らしいですから…
 今までに八乙女とか山田涼介を落としてきたみたいですよ…
・志田マジうざい!!しかもあの顔で可愛いだなんてどうかしてる!!
 あの演技の下手さ(~o~)頭くる!!!なにやっても演技がわんぱたーんだしさーm(__)m
 いい加減にしなよ!!って感じです。
・えーと志田未来が可愛いと思うやつは精神科お勧めします。
 志田未来は、はっきり言って世界一子役の中で演技が下手だと思います(T_T)/~~~
・志田未来キモ(-∀-*糞)笑顔歪んでるーw性格表れてんぢゃん?wあいつが出てきたらテレビ消すしw
・こもったしゃべり方とか超イラつく。こいつ出てるドラマとか全く見る気出てこない。
 ホントに女優かよ。そこらの学芸会レベルって感じ。
・農家のおばちゃん役とかピッタリ
・福田麻由子チャンとか森迫えいチャンの方が可愛いし演技上手い。
・日に日に劣化してきているような気が…
・演技下手でイライラする。とゆうかかわいくない
 なんか、前髪のわけかたがもろセンターで最近気持ち悪さをましたような気がする
・こいつのでぶり具合が嫌 はじけたふりの演技もむかつく
・演技が下手だと思う。
・最近合コン好きでJr.の八乙女君と遊び回ってるとか聞いてなんかイメージダウンしちゃいました
・化粧濃くない?すっぴんは酷そう(笑)
・CMで出てるのが腹立つ。携帯くんってキモいし台詞下手くそすぎ。女優何年目だよ。
・セリフ下手すぎてィラィラする
・演技下手。何かセリフが全てにおいてわざとらしいし篭る言い方でかつぜつ悪すぎ
・演技キモい
 なんか障害児みたい…

総レス数 1002
234 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200