2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 290

787 :通行人さん@無名タレント:2016/02/01(月) 20:08:36.69 ID:bbnEiNXU0.net
本当に西野さんの言うことなすこと気持ちいいくらい山里と正反対すぎてついつい比較したくなる。

トークライブ後、元マネージャーに痛烈なダメ出しされた山里の場合↓
> 「お前、全然だな」って言う、「こんな水の差し方あるか?」と思って。
> 家に帰って、深夜3時前かな。前日も寝てないし、眠いはずなんだけど、もう悔しすぎて眠れなくて。
> 強引に一回、布団に入ったんだけど、もう「しゃあないよ」っていうあの言葉が…
> 「もっと出来た」とか「イマイチやったな」って言われた言葉が、ずっと頭の中で、
> その言葉が殴ってくるような感覚で、頭痛くなってきて。

> バッて起きて。これ、気持ちを落ち着けるためにどうしたら良いだろうって思って。
> とりあえず、そんなにダメだったんなら、何がダメだったか、今日の内に見つけないと。
> ノートに全部書いて。漫談をやるために自分で用意したノートを見ながら照らしあわせて。
> それで、片山さんが言ってたことを確認したの。全部のエピソードを線を引いて確認していったの。

> そしたら、本当に片山さんの言う通りだった。どんどん浮き彫りになってくるの。
> 手を抜いたとかじゃないんだけど、片山さんの言う、「もっと出来た」は、本当にもっと出来たのよ。
> それに気づいた時、悔しくて。「はっ」って、それで思ったの。天狗だったんだと思うんだよね。
> 後楽園ホールで1,400人に来てもらって。その気持ちで、俺、スゲェできるって思っちゃってて。
> やっぱり、生意気になってるんだよ。これはダメだなって思って、今、気持ち切り替えて。
> もう二度と自分の信頼する人たちに、失望させないライブをやろうって。

西野さんの場合↓
> 僕、独演会ってずっとやってんですよ。
> で、もうこれやめちゃおっかなってボンヤリ思ってるんですけど。
> 感じも大体わかったし。もう15年やってきて、「あ、こうきたらこうね」みたいなの大体わかってきたし。

「あ、こうきたらこうね」じゃないよ。それが山里の言う「俺って出来る」という勘違い状態だっての。

総レス数 904
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200