2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 289

556 :【エッグ矢沢のオールナイトニッポンw】5/7:2016/01/08(金) 14:51:27.10 ID:686iDIna0.net
[8:10]
矢沢:YouTubeをこのままやっててもテレビに繋がんないんじゃないかとか
   自分が売れるためになってないんじゃないかっていう気持ちに
   なってきてるんですよ。で、なんか聞くところによるとまた
   ネタブームがなんか来始めてると。テレビで。
   だから挨拶代わりのわかりやすいネタを一本作れって言われたんです。
西野:でも俺がエッグやったら、絶っ対にYouTubeにいくけどな!
   なんかー、それって、あのー、ヒカキン…さん…?
   ヒカキンさんとかも、アレちょっと しくったなと思うのは、見てて、
   なんか『スマスマ』に出れるみたいなときにYouTube内とかでスゲー
   嬉しそうにしてて、それした時点でさ、結局さ、テレビの順番と
   YouTubeの順番変わんないやん。アレはホントは間違っても『スマスマ』
   に出れることを喜んじゃダメだったし、なんならそこにスマップを呼ぶ
   ぐらいのことをしないと多分逆転できないから。
   俺けっこうアレで「あ、テレビに出たかった人なんや」ってなっちゃって。
   「出たかったけど出れないからYouTubeやってる人なんや」って見え方
   しちゃって、あっこからヒカキンさんって急に失速した感じがするんやけど。
   失速したって言ってもスゴイけど。
   でもなんか、俺のやり方だったら絶対…ていうかテレビに出るんやったら、
   「もう俺なんかテレビなんか出なくても全然食っていけますから」ぐらいの
   カード持ってた方が…結果的にテレビ出れると思うけどね。
矢沢:こないだ僕ヒカキンさんと初めてしっかり喋ったんですけど、
   多分そんときはちょうどCMとかも出てボーンと来てる時期じゃないですか。
   だからテレビとかもウハウハな気持ちで出たかもしんないんですけど、
   元々の根本はテレビじゃない人なんですね、やっぱり。
   だからテレビも多分ある程度選んでるんですよ。
   真面目に喋ったら僕より四つも下なのに、
西野:へー。
矢沢:僕が説得させられるぐらいの、
西野:ふーん。
矢沢:ちゃんとした考えを持ってたんです。
西野:へーー。

総レス数 1003
465 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200