2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 288

311 :【会議を見せるテレビ 第4回】8/10:2015/12/19(土) 16:07:06.09 ID:ZPGoEekU0.net
[33:30](MXテレビで収録してきた話)
西野:さわりだけ言うと、結構僕は芸人さんに対して「多分それやらない方が
いいんじゃないの」「僕、そこイチ抜けたしますね」とか言うんですよ。
要は本来芸人がやるであろう、みなさんが思ってるお笑い芸人さんが
やってるような仕事があるじゃないですか
そこになんか僕、参加しないんですよ。しないものがあるんです。

っていうのは、これが近い将来なくなるから。
間違いなく、なくなる!ってなった時に、僕は芸人に言うんですよ、
「そこに行ったら…もう死んじゃうよ!!」っていう。
もうなくなるから、コレが。つまり簡単に言うともう、「津波来てるよ!」
と思うんです、ここに。で、逃げろ!って。絶対来る、逃げろよ!って。
危ないからそこにいたら、逃げろ!って。
で、世間の人もそれを面白がってみんな「こっち(反対側)行った方がいい」
って言ってるけど、そっち行ったらホント死んじゃうよ!って。

僕、コレなにを言ってるかって言ったら、いっちばん、芸人守りたいんです!!
自分が芸人だから。飲みに行ってる友達とかも芸人がいますし、
可愛がってる後輩もいますから。「みんなそんなことしてる場合じゃない!」って。
「早くもう、とにかく丘の上にあがれ!!」(激しい身振り)って言ってるんですけど、
どうしたってコレを言う時に、「そんなことしてる場合じゃない、あがれ!」って
ことをどっかで切り取って、なんかコレが切り取りハラスメントに遭って、
でニュースに出る時は「キングコング西野、港で遊んでる人を批判」みたいになっちゃう。

俺、コレ批判してるわけじゃないんです。いっちばん助けたいんです、この人らを!!
だから「そっち行っちゃダーメだ!!」って言って、「ダメだ」って言葉尻を取っちゃうと、
なんか「お前らのやってることは間違ってる」って言ってるようにどうしたってそうやって
伝わっちゃうんです。そうじゃなくて、「もう津波来てるから逃げろ!!」っていう。

総レス数 1002
467 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200