2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 287

906 :通行人さん@無名タレント:2015/12/10(木) 22:57:47.41 ID:iMTwmh3i0.net
●2014年6月21日『ゴッドタン』
ひとり:尾田栄一郎さんとかはどう思う?
西野:いや、僕好きですね。あのー、『ONE PIECE』の物語は結構好きなので、はい。
ひとり:でもウォルト・ディズニー?尾田さんではない?
西野:尾田さんではないですね。
ひとり:なんで?
西野:…いや、それは『ONE PIECE』の好き度がそこまでじゃない…
ひとり:ウォルト・ディズニーと比べると尾田先生は?
西野:あんまり好きじゃないですね。
ひとり:…いただきました(笑)
西野:これなん! これをいただいちゃうからよ! なんでいただくんですか!
   僕のプラスんところいただいてもらっていいですか
矢作:もし尾田栄一郎先生が漫才のネタを書いた時と西野がネタを書いた時とどっちが面白いの?
西野:あ、それは…僕の方がやっぱり面白い…
ひとり:じゃあ尾田先生が舞台で漫才やったらどうなるんですかね?
西野:そりゃゲロすべりすると思います。
(一同、爆笑)
西野:絶対にそう。絶対にすべる。これは絶対にゲロすべ…僕こんなこと喋って大丈夫ですか?
   これ大変なことになりますよ

●2015年6月20日『ゴッドタン』
ひとり:でもほら『ONEPIECE』の尾田先生? 尾田先生とかだったら漫才、絶対上手でしょ。
西野:いや、それはちょっと違うんじゃないですか。漫才はやっぱり僕の方が。
矢作:いや尾田先生が漫才やったらキングコングより上だよ。
西野:いやいや、あー絶対キングコングの方が上です。キングコングもう15年漫才やってますから、はい。
ひとり:尾田先生だったらウケるでしょ?
西野:いや尾田先生はちょっとむつかしいと思いますね。
ひとり:え、どんな感じになるの?
西野:いやゲロスベリするんですよ。(ウロウロ)これホントやばい…これホントやばい…
ひとり:ウソだよ! 絶対ありえないよ!
西野:(ウロウロ)ほんとヤバイ。ていうか毎回あるんです、なんか!
   『ゴッドタン』に出るたびに僕が尾田栄一郎を揶揄するコーナーがあるんですけど!
   そんときの僕オンエアで見てるんですよ!「これは現場上のノリでやってますよ」
   っていうテロップちっちゃいぞー!! あれじゃ足りんぞ! ちっちゃい!
   見落とすぞ、あのテロップじゃ!! 真ん中にドンって出せバカタレぇ!!

●2015年10月31日『会議を見せるテレビ 第1回』
西野:(ニコニコ動画のコメントにて)「ワンピースの尾田さんの悪口また聞きたい」。いや、違う違う違う!
のぶみ:日本一売れてる人ですよ、ちょっと。
西野:これだけ言うと、僕が尾田栄一郎さんの悪口言ってるみたいになってますけど、
   これはゴッドタンのノリであるんですよ。僕がおぎやはぎさんとひとりさんに
   悪口を言わされるんですけど。あれ、僕の意志で言ってないですよ。
   これだけ言っときますけど、ゴッドタンで僕の意志で動いたこと1回もないですから。
   全部あの3人で動かされて、僕は右って言われたら右って言うだけで。
   僕の意志で動けてないですから、あの番組は。
http://logmi.jp/109035?pg=2

●2015/12/10
『ゴッドタン』の収録終了。
「西野の親友を作ろう!」という主旨のコーナーで、案の定、タコ殴りにされる。
言わなくてもいいコトを山ほど言わされて、今日からオンエア日まで、怯える日々が続くのだ。
あのクダリがオンエアされたら、ヤバイ!!

総レス数 1002
485 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200