2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 287

429 :通行人さん@無名タレント:2015/11/30(月) 14:53:24.12 ID:Bkgdi1qe0.net
>>426のリンクの中味

*:初めまして、しょーりと言います。西野さんのファンなんです!
西野:ありがとうね、そういう人少ないから嬉しいよ
*:いきなりですが、質問です! 継続は力なりって言葉がありますが、継続してなにか無駄だったことはありますか?
西野:本当にいきなりやな、無駄のない時間の使い方やね
*:ありがとうございます!
西野:質問だけど、そうだね、今まで無駄だったってことはないかな。むっちゃいい言葉があって、「未来は変えられないけど、過去は変えられる」って何かで読んだんよ
*:(これ昔会った変なコンサルタントも言ってたな……)
西野:だから、無駄はいつかの笑いになるから積極的に無駄なことしてるね! お笑い芸人という職業柄、とくに無駄なことしてみんとネタにならんもん! あえて言えば、この質問が無駄やったね
*:なんか、すみません!

*:西野さんと言えば炎上なんですが、、、
西野:そうだね、次々と炎上して忙しい!
*:西野さんはその炎上をプラスに捉えているというか、炎上ってネガティブな気がするのですが、それをポジティブにしているというか
西野:そうかもしれないね。例えば雨を楽しくするためには? 的なことだと思う。雨降ってたらテンション下がるやろ?
  雨ってたぶんもう何十年、何百年と人のテンション下げまくってるはずなんよ。でも、農作業とかをしてはる人にとっては違う
*:恵の雨ですね
西野:そういうこと! この状況をどうプラスにするかを考えてる
*:(炎上すること自体はいいのかな、、、)

*:面白いことをするにはどうしたらいいんでしょうか?
西野:年下のギャルや! 年下のギャルは凄いで!
*:面白くなるのにギャルが必要なんですか!
西野:あいつらめちゃくちゃ正直やから、言うことが容赦ない。というか、僕ね、ギャル好きやわ!
*:謎のカミングアウトですね!
西野:自分らで考えた案は一回ギャルに聞いて貰って、オモロいか聞いたらええねん。会議とかの真面目な空気では、オモロいことなんて出えへんからな!
  ぜひともお偉いさん方もギャルと話して欲しい! あいつらホンマええ奴らやから!
*:ギャルが大事ということは痛いほどわかりました! ありがとうございます!

総レス数 1002
485 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200