2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 286

292 :通行人さん@無名タレント:2015/11/13(金) 01:59:05.15 ID:Y1xbzX4b0.net
〈西野さんに本などをオススメすると…〉
この俺様の貴重な時間をあんたは奪うんだから、責任持って絶対に面白いヤツだけ選んで来いよ!

〈西野さんに助言や忠告をすると…〉
もし俺があんたの言う通りにしたせいでダメになったら、あんた俺の今後の人生の責任持てるの?
持てるんなら言うこと聞いてやるけど、持てないんだろ? だったら黙ってろ。

〈2回やった独演会の客が終演後にワタミで飲食してると知って〉
ワタミの社長が俺んとこまで来て「ありがとうございました」って深々と礼言ってくるんならいいよ。
でも何の礼もないのに、なんで俺がワタミの売上にタダで貢献してやらなきゃいけないんだ。
ワタミは俺が必死に集めた客を何の苦労もせずに頂戴して、更に俺のチケ代以上を払わせてやがる。
そうはさせるか。俺の町を作って独演会の客は全員俺の友達の飲み屋に行かせるからな。

〈ディズニーランドへ一緒に行った女の子がとても楽しんでいたら〉
なんで俺が作ったモノじゃなくてウォルト・ディズニーの作ったもんで喜んでんだよ。
俺は彼女の事が好きなのに、彼女は他の男が作ったもんに夢中になるのかよ。
ウォルトも彼女を好きだっていうんならまだいいが、眼中にすらないくせにこんなのおかしいだろ。

〈タモリの友人から、タモリに会ったら渡して欲しいとアンティークの鉄道グッズを預かった〉
いいなぁ、これ…オシャレだなぁ……欲しいなぁ。うちのインテリアにピッタリだなぁ。
タモさん、これ要らないからお前にあげるって言ってくれないかなぁ…渡したくないなぁ…。
→(後日タモリに会って)タモさん、これ預かってたんですけど…。
えっ普通に受けとった!? 俺がこんなに「本当は渡したくない感」をむきだしにしてるのに!
「もちろん要るよ」って、なんなんだよ!ケチ!渡すんじゃなかった!!

総レス数 1001
460 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200