2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■福山雅治312■

5 :通行人さん@無名タレント:2015/10/13(火) 22:08:08.88 ID:tYpwJD5r0.net
伊集院光が福山雅治・吹石一恵夫妻に遭遇!やりとりが面白すぎる
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/aol_151013_8153779548.html

伊集院は西麻布にあるオシャレなフレンチレストランに行ったようで、「2室だけ個室があるお店で。で、(食べ終わって)
個室から出て腹いっぱいだなぁって、近くに『なか卯』があれば別腹で入るなっていう感じで(笑)」と一息ついていたところ、
お店のソムリエの人が来て、「伊集院さんすみません。お隣の席のお方が伊集院さんにご挨拶したいということで、
少しだけ顔をお出しいただけますか?」とお願いされたと語る。

「それで戻って。それが・・・福山雅治・吹石一恵夫妻。・・・凄くない?『いるんだぁ?!』って思って(笑)。『会ったことあるけど、
いるんだぁ夫妻!』って思って。発表してすぐだから、おそらく表にそんなにご飯食べに行くのも不自由だったと思うんだよ」と
、まさかの夫婦揃って遭遇したとのこと。

そして「あの、、なんだろうね・・・まぁナイスガイですよ。言える?わざわざ向こうから言える?隣でトリュフ選ぶのに面食らってる
奴に言える?俺、気づいてないんだから、やり過ごせば良いじゃん。たぶん俺がトリュフ見て『どなたのキンタマですか?』って
言ってるのが隣の部屋にも聞こえて、『あれ、伊集院の声だな』って分かったんじゃないかなって思うんだけど・・・」わざわざ
声をかけてくれた律義さに感動したとのこと。

続けて「そして後ろのところでちょっと後光が差してるようなさ。『ああ?、これが江夏の21球の時にランナーとして塁上にいた
吹石選手のタマキンの中から出てきた子だ・・・』っていう(笑)」と吹石から半端ない女優オーラが出ていたようで、「なんかうちも
カミさん呼んで、『家内です』って。向こう(福山)も『家内です』なんつって!!『家内かぁ?』って思って(笑)。『あいつの家内
いいなぁ。家内かぁ』『これが噂に聞いた家内かぁ?』って(笑)」と語った。

吹石ともドラマで共演したことがある伊集院は、吹石の性格の良さも知っているようで、この夫妻について、「どうする?文句の付
け所がなくない?なんていうか、芸能界であんまり、俺の中で凄い座りの良い夫婦ってあんまいないと思ってるんですよ。
ここが一番お似合いだなって思って」と文句のつけようのないカップルであると語り、「なんか性格も良くて美男美女で。なんか
猛烈な弱点があってくんねぇと、こっちはなんか居たたまれねぇなーって。しかもそれが西麻布にいてさ・・・鳥貴族行ってねぇん
だなぁ(笑)」と語った。

ネットでは「なんたる偶然!」「福山雅治『家内です』、伊集院光『家内です』というすさまじいやり取りがwww」「福山に勝てる
人類なんて居ない・・・」「江夏の21球の吹石ww 」「江夏の21球の時のwww吹石のキンタマから出てきた子だww」
「吹石一恵の説明が酷いww」など様々な声が上がっている。

総レス数 1005
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200