2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 284

884 :通行人さん@無名タレント:2015/10/23(金) 17:10:57.88 ID:QNzDhsA+0.net
()で解釈いれてみた

ついにスタートする(あの)『東京デザインウィーク』 (すごいでしょ!?大きいイベントなんだよ!)
今日は設営最終日。 (僕はイベントの根幹に携わってるんだ!えっへん!ちがうんだけどね!)

明日は(みなさんご存じの)家入一真さんとのトークショーもあるし、代表の川崎さん(偉い人だよ!)から「地方創生会議でプレゼンしてよー」と言われ(僕がやらせてってお願いしたんじゃないよ)、面白そうだから(うっかり)引き受けてしまって、
お国の偉いさん達の前で、お話しをすることに(そんなぼくすごいでしょ!?天才だから!)。

ただ、「絶対に、こうやった方が面白くなりますよ!」には自信がある(みんな僕のこれまでの偉業はしってるよね。だから絶対って言えちゃうんだ)。
「そんなことをしちゃダメじゃん」に一番最初に飛び込んでいって、山ほど痛い目に遭ってきたから(*^^*) (皆とは違う経験がぼくにはあるんだ)
勉強代は、たっぷり支払っている。 (決まった…!)
才能なんかじゃなくて、経験値だね。 (ドヤ)

ここにきて、「独演会をやってきて良かったなぁ」と思う。(理由知りたい?)
2時間だろうが、3時間だろうが、一人で喋ることに、何の抵抗もない。(すごいでしょ)
「なんとかなる」と信じきっている。(言い切って大丈夫って思う?心配しないで!)
実際、なんとかしてきたし。 (ぼくってすごいから、みんなが出来ないことでも何でもできるんだ)
軸足が安定していると(こんな表現もできる僕って大人だよね)、いろんなことに対応できて楽しいから、もっと厳しい環境で経験を積みたいな。 (僕はもっと上へいくよ!現状に甘んじない僕ってすごいよね)

あと、『サーカス!』が自分の活動にプラスに働いている。(僕はいつだって計画通りなんだ)
前回の大阪公演で、『お金』について喋ったんだけど(皆知ってるよね)、それに向けて勉強していくうちに、『お金』というのは概念で、そもそも存在していないということが分かった。 (びっくりした?こんな風に言っちゃうぼく、ユニークだよね!)
この話は明日の家入さんとのトークショーで喋るけど、これも『サーカス!』をやっていなかったら、知らなかったこと。 (ね、経験が活きてるでしょ)
勉強、超楽しい。(みんなは勉強なんて嫌いだろうけど、僕はちがうんだ!)

家入さんとのトークショーはホワイトボードを使いたいなぁ。
最近、考えがまとまったので(僕はいつも考えているんだ)、図で説明したい。
これ、メチャクチャ面白い話でさ、とにかく人に話したくて仕方がないよ。(世の中がひっくりかえるぞ!ワクワク!)

「未来は明るい」って話。 (ドヤァァァァ!みんな僕の話聞きたくて仕方ないよね!)

総レス数 1003
437 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200