2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 284

330 :【吉田学校】4/5:2015/10/15(木) 04:05:39.91 ID:FkiAlWnC0.net
@yoshidaga***
・コンテンツの話になってないw
・今日の西野さんの話って有名人前提の話では??小林幸子に似ている。
・談志っぽいw
・西野さん、関西弁バリバリでハイテンションで苦手だと思ったよ。
 でも、人もやってることもスゴいおもしろい人だった。
 叩かれるのにも嫌われるのにも理由があるんだな。
・去年の授業を聞いていてもうインターネットで成功するのはムリじゃないかと思ってた。
 でも、西野さんといい、小谷さんといい、インターネットを使って今を生きている人が
 吉田先生の周りに集まるんだ。お世辞抜きにおもしろい。

@rinkoringo***
頭がよくてクリエイティブで面白い大人になりたい。
私がやろうとしてたことを言葉で表現して、実際に行動してた。かっこいいやんキンコン西野さん!

@syon***
・大谷さんと西野さん、まじで嫌われてるお二人を尊敬してる私って…
・キンコン西野さん、今日は立教にて(行きすぎ爆) 今日もやっぱり天才でめっちゃエネルギーもらった!!
 SNSの使い方の話とかこれからライブ制作実習で活かせそうだし、なんで河津先生にBくらったのか
 分かった気がするwwそして今までと同じことをしててもヒットしないっていうのは耳が痛い。汗
・あとホームレス小谷さんの話もすごい面白かった!! 恩のからくり。
 ちょっと違うかもだけど、なんか昔の世の中ってそんな感じだった気がするな…
 いつの間にか貨幣が一番偉いみたいな感じになっちゃってるけど、
 昔はお金って概念なしでも生活してたんだもんなー
・AKBの握手会の話とかは、まんま日本アーティスト史で言ってたやつだな…
 今の人はコミュニケーションにお金を払う。
 だから、アイドルの輸出というより、その"システム"を輸出する。なるほど…

総レス数 1003
437 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200