2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピーターパン【唯月ふうか】川上桃子momonaki 桃 momo

688 :通行人さん@無名タレント:2016/12/24(土) 11:59:46.92 ID:tT4bidZB0.net
ClariS信者は黙れ。
何度説明してあげても出鱈目書きまくってふうかをこきおろしているClariS信者は人間性最悪だな。

1.東日本大震災の影響でメジャーデビューCD発売延期。一般認知度が低いのにプロモーションの多くが中止。その後ひっそりと発売。知名度が低いのにプロモ活動の多くが中止で大震災後で娯楽品を売るの最悪な時期だった。
その頃にはホリプロ入りが水面下では決まっている状況となり、ホリプロ主導でmomoにスタダでの活動を抑えさせて休止させてスタダとの契約期間終了を待たせる展開だった。
こんな状況下で常識的に考えて第二弾シングルは出せない。スタダは翻意して貰えるように説得していたが、ホリプロ入りの流れは止められなかった。

ClariS信者はCDの売れ行き=実力といったような書き方だが、この理論で言うとAKBが一番実力がある事になるなw 
実際は運とタイミング、メディア展開、メディア露出が上手く合致しなければ大して売れない。momoは大震災の影響で発売延期でプロモ活動も多くが中止で販売機会を大きく逃した。
そんな事も分からないClariS信者はマジでアホ過ぎるw

2.あの時のカラオケ採点のことまだ書いてんのかよ。あれは華原のカバーアルバムの宣伝企画だ。
ふうかとの対戦曲だけ華原がカバーアルバムで真っ先にカバーした華原にとっての思い入れの深い曲だった。もしそれで華原が負けたら華原のカバーアルバムの宣伝にならないだろ。
それにあの時は最近のカラオケ採点番組みたいに比較的高得点が出易くて加点要素が大きくて音程ミスが何度もあっても超高得点や100点が出る接待モード(番組特別モード等)を使っていなかった。
番組企画意図や採点モードの違いで点数がかなり変わる事も分からないなんてClariS信者はマジでアホだな。
ふうかは歌が上手いという事で急遽呼び出されて大して練習時間も無いまま普通に歌っただけだ。
華原のカバーアルバムの宣伝の曲ではなく、そういった宣伝企画抜きで、ふうかが歌い慣れている得意曲でカラオケ採点のシステムも理解した上で練習してから歌えば得点も全然違うよ。
あの時は華原のカバーアルバムの宣伝で、ふうかだけそのカバー曲対戦だった。明らかに番組的に華原に花を持たせる場面の番組企画だった。

ふうかは別番組で榊原郁恵ともカラオケ対決していたが、こちらは郁恵が負けたら当時のピーターパンの格好を披露するという番組企画で
案の定、ふうかが勝って郁恵がピーターパン姿を披露した。郁恵だけピーターパンの衣装が用意されており、そういう番組企画だった。

どちらもふうかはその番組の出演者として番組企画意図に従った役割を果たしていたのだ。
番組企画意図や番組スタッフの匙加減でカラオケ採点の点数なんて裏で適当に変えられる。所詮バラエティだ。
そんな事も分からないClariS信者はマジでアホ過ぎるw

ふうかは圧倒的歌唱力だ。実際は華原などより遥かに歌唱力が高い。
ふうかはミュージカル界で屈指の歌唱力を誇る人達と互角に渡り合ってる。若手では断トツの歌唱力だ。だから数々の大作ミュージカルに主要キャストで登用されている。
歌い慣れている得意曲でカラオケ採点のシステムも理解した上で、その対策練習をしてから高得点が出易いモード(接待モード、裏モード、番組特別モード)で歌えば100点も出せる歌唱力だ。

ふうかの生のパフォーマンスを実際に観て聴いた事が無いClariS信者は何も分かっていないくせに出鱈目を交えてふうかをこきおろしていてマジで人間性最悪だな。

総レス数 853
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200