2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピーターパン【唯月ふうか】川上桃子momonaki 桃 momo

527 :通行人さん@無名タレント:2016/10/10(月) 07:30:56.03 ID:FpdPaT4c0.net
ランタイムClariS信者は敵視している工藤統太郎(アクタ)とふうかを悪者にして、
ふうかのその時の状況も全く理解せずに、ClariSを持ち上げてふうかを蔑む行為をしているマジで最悪な奴。
何度説明してあげても工藤統太郎(アクタ)とふうかを悪者にして蔑んで叩いて、出鱈目を書き続けている。

>犬猿の仲の音楽スクールを2股かけ、応募資格がないのにホリプロスカウトキャラバンに応募し、
>ホリプロから経歴詐称をして再デビューした

アクタもランタイムも特待生で誘われたから両方使っていただけだ。
TSC2012への応募資格は応募時にスタダとポニキャンを辞めていたのだから応募資格は問題ない。
応募条件は「未所属」が誤表記で「所属していないこと」が正しいとホリプロに確認済みだ。

実際は水面下でホリプロの引き抜き勧誘からの流れの中でホリプロ主導で彼女にスタダでの活動を休止させて
スタダとの契約期間終了を待って、ホリプロが用意したシナリオに乗せられてのホリプロ入りだ。
スタダが引き止めていたからスムーズなホリプロ移籍話にはならず、ホリプロ主導の流れの中で
TSCを経由させて新人としてのホリプロ入りとなったのだ。
何度も説明してあげているが、ふうかが…ではなく、全てホリプロ主導でホリプロが…なんだよ。
そこを毎回毎回ふうか主導でいかにもふうかが悪いように出鱈目を書きやがって。
ランタイムClariS信者はマジで馬鹿で最悪な奴。

ホリプロ的にはホリプロの新人で間違い無いし、ウチが発掘してウチが育てたとしたいのだろうよ。
それにスタダから強引に引き抜き強奪した形でスタダを円満退社じゃないからスタダに気を遣ってあげていて
時効が来るまでホリプロは明らかに彼女のスタダ関係を隠蔽NG状態にして歌手活動再開も控えさせている。
全てホリプロ主導なんだよ。ふうかが…じゃない。ランタイムClariS信者はマジで馬鹿で最悪な奴。

ランタイムは事務所レーベルになっているが研修生も募集していて音楽スクール的な事もやっている。
才能のある子を少しでも囲い込みたいのだろう。

ROMってる人達へのメッセージって、お前が工藤統太郎(アクタ)とふうかを敵視していて
出鱈目でふうかを蔑んでいて叩いている馬鹿で最悪な奴だという事を発信しているだけだ。

ふうかの名誉の為にもランタイムClariS信者の出鱈目によりふうかを蔑む行為を断じて許す訳にはいかない。
ふうかが才能が低くて歌手として売れなかったとか、ふうか主導で経歴詐称をして応募資格が無いのにTSCに応募とか、
ふうかの人間性の否定とか、全てランタイムClariS信者の敵視対象の蔑み行為であり出鱈目だ。
これらの蔑み、出鱈目を訂正してふうかの名誉を損なわないようにするのが俺のROMってる人達へのメッセージだ。

それと所詮キャラクタービジネスのClariSとの比較とか彼女に失礼過ぎる。
才能も魅力も芸能界での地位も格も遥かに違うのは明らかだ。
ClariSは顔出ししてから本人として出てこいや。
ランタイム信者は彼女のかつての状況や今のミュージカルでの大活躍を何も分かっておらず、
ClariSを持ち上げて彼女を蔑む書き込みの数々を断じて許す訳にはいかない。
ランタイム信者の蔑み、出鱈目を訂正してふうかの名誉を損なわないようにするのが俺のROMってる人達へのメッセージだ。

総レス数 853
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200