2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピーターパン【唯月ふうか】川上桃子momonaki 桃 momo

518 :通行人さん@無名タレント:2016/10/09(日) 07:30:42.19 ID:IGCfS4cV0.net
ランタイムClariS信者は唯月ふうかにもミュージカルにも全く興味がないのにどうしてこのスレ等に来ているのかな?
ふうかにもミュージカルにも全く興味がなくてよく知らないのに知ったかぶりして蔑んで叩いているとか最悪な奴。
どうせ敵視しているアクタ(工藤統太郎)とアクタ系(ふうか)を蔑んで叩く為にClariSやランタイムでの検索の他に
敵視ワードでも検索してこのスレ等に来ているのだろう。ランタイム信者(関係者)の人間性を疑うよ。

ふうかの名誉の為にもランタイムClariS信者の出鱈目によりふうかを蔑む行為を断じて許す訳にはいかない。

ランタイムClariS信者は何度説明してあげても工藤統太郎(アクタ)とふうかを悪者にして、
ふうかのその時の状況も全く理解せずに、ClariSを持ち上げてふうかを蔑む行為をしているマジで最悪な奴。

>強奪したのは、小学校の時に、スタジオランタイムとアクターズスタジオの2つの音楽スクールに所属していた時に、
>工藤統太郎が強奪したのだろう。工藤統太郎は、ダイヤの原石のClariSのクララではなく、カスの川上桃子の方を強奪したのだよ。

所詮キャラクタービジネスのClariSをやたら持ち上げて、ClariSなどよりも遥かに才能も芸能人としての地位も格も上の彼女を
カス呼ばわりするとか何も分かっていない証拠だ。ランタイム信者(関係者)のアクタ敵視による蔑み行為なのは明らかだ。
よっぽどランタイム生でもあった彼女がランタイムを離れて芸能スクールはアクタだけになったのを根に持っているようだな。

才能のある若い子を囲いたいのはどこのスクールも同じだ。彼女は誘いがあったからスタジオランタイムにも行ったんだよ。
最初はアクタとランタイムのどちらがいいのかを見極めるつもりだったが、それぞれの良さがあったから片方を選べず2つに通ったのだ。
アクタもランタイムも彼女を特待生扱いでレッスン料を割引していたが、アクタの方が規模が大きいし、芸能事務所とのパイプも強くて
アクタの紹介からスタダ入りに繋がった。そしてスタダに入ってスタダでのレッスンもあるので札幌で2つも芸能スクールに通うのが時間的に厳しくなった。
彼女は芸能スクールだけではなく、学習塾にも通い始めたから尚更時間的な余裕が減っていた。
だから芸能レッスンは札幌拠点ではアクタ。東京に行くときはスタダという状況になった。
アクタはライブも定期的に開催していたし、スタダとの橋渡しもしてくれたので札幌でランタイムを切ってアクタだけにするのは必然だった。
彼女をランタイムからアクタ一本にさせる為に工藤統太郎が強奪したのではない。

ランタイムClariS信者の出鱈目によりふうかを蔑む行為を断じて許す訳にはいかない。
ふうかの名誉の為に言っておくが、工藤統太郎がとか、応募資格が無いのにTSCに応募したとか
ふうかの才能が低いから歌手として売れなかったとかランタイム信者が書いている事は明らかな出鱈目だ。
彼女の才能や魅力、アイドル性を知る人達ならランタイム信者の言う事は全くの出鱈目だと分かる。

総レス数 853
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200