2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピーターパン【唯月ふうか】川上桃子momonaki 桃 momo

19 :通行人さん@無名タレント:2015/10/23(金) 08:27:08.86 ID:JF7gmUA20.net
2016年春のスウィーニー・トッドのジョアンナ役
予想通りと言うか、ホリプロミュージカルの若手女性では唯月ふうかばかり。
まぁ才能的にもそうなるのは分かるが、
ミュージカルでこれだけ主役や主要キャストでたて続けに登用されて活躍し続けているのに
世間一般的な認知度は大して上がらず、世間一般的には無名芸能人のままなのが腑に落ちないな。
ミュージカル舞台系ではいくら活躍していても世間一般的に大して有名にならないのが本当に勿体無い。
ふうかの才能と魅力が世間一般的に認知されていないもどかしさ。
国民全体でふうかを知っている人の割合は相当低い。

ふうかのミュージカル舞台系での推されっぷり具合が、
ドラマや映画や歌手として主題歌とかで推されていれば、
現状よりも遥かに一般知名度が上がって一般的にもかなり有名になっているよ。
しかし現状、ミュージカル舞台系で活躍はしているけど、一般知名度が大して上がらない展開。
この展開で活躍はしているけど一般知名度が殆ど上がらず時間ばかりが過ぎていく。本当に勿体無い。

ホリプロにはふうかの歌声と声の表現力をもっと世間に知って貰えて一般知名度がグンと上がる芸能活動をさせていって欲しいものだ。
現状、非常にもどかしい。勿体無さを凄く感じる。
若手で凄く才能があるのに歌手活動を再開させないのも納得がいかない。
和田アキ子なんて歌手として売れていないのに歌手活動を続けているではないか。
ふうかの場合、歌手として売れるとか売れないとかの問題ではなく、
この才能と魅力をミュージカル舞台系の狭い範囲内だけに埋もれさせてはならない。
世間一般的に広がりを見せる展開にしていかなければならない。
ホリプロにこの事を皆で伝えるべき。

総レス数 853
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200