2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 280

761 :通行人さん@無名タレント:2015/08/26(水) 14:30:52.13 ID:bWZ3x2ps0.net
ついでに、元ファンがなぜ「井の中の蛙」と言うに至ったか↓

□ts**a:32歳の誕生日を迎えてしまいました。大好きな西野さん、一言頂けませんか(>_<)!
■西野:お前のコトはどうでもいいから、親に「ありがとう」と言いなさい。
□ts**a:両親には、いつも感謝してるし、言葉にも出してます。
 どうでもいいと言われてちょっとショックでした。すみませんでした。変なツイートして…

■西野:Twitter上に蔓延している「誕生日なので一言ください」と言う奴はバカです。
 それに応える奴はもっとバカです。みっともない。

□ts**a:バカかもしれないけど、一言ほしかったんです。
 西野さんのこと、ほんとに応援してましたが、お前呼ばわりされるのも嫌だったし、
 がっかりしました。私1人が嫌いになったところで、どうでもいいでしょうけど
■西野:「誕生日おめでとう」を言わなかったら嫌われたー!

□ss**a:冗談でお前とおっしゃったのかもしれませんよ?
 大好きならリプライされて嬉しいと思えばいいじゃないですか!
 お前と言われた悲しみよりリプライくれた喜びを広げればいいじゃないですか(^^)
 お誕生日おめでとうございます!!
□ts**a:読んだ瞬間はやっぱりショックで、悲しく誕生日を迎えました((T_T))
 でも、そうですよねー。芸能人から返事もらえるだけでいいと思わないと。
 ありがとうございます(^^)あなたのおかげで救われました☆
□ss**a:そうです無視する芸能人も沢山いらっしゃるはずだし二回もリプライもらえるなんて
 凄く凄く幸せ者です(^^)なんだかんだ気にかけて二回目もリプライしてくれたんですから(^^)
 羨ましい限りです!!良い誕生日の思い出にして下さいね部外者が失礼しました
□ts**a:ありがとうございました(^^)優しい方に出会えて嬉しかったです☆

↓一週間後
□ts**a:やっぱり、あなたのこと嫌いになりました。
 小さな所で称賛を浴びながら、一生越えることができないディズニーを夢見て、
 意気がってればいいです。分かってると思いますが、井の中の蛙ですよ
■西野:『井の中の蛙、大海を知らず』って、そもそも蛙は海に住む生き物じゃないから成立してなくね?

総レス数 1001
394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200