2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん 18

564 :544:2015/08/10(月) 13:39:16.58 ID:a3fMtpmZ0.net
>>550
それは違いまよ。計算でそこまで行動できませんよ。例え計算だとしてもダンサーの子たちに声をかけてリラックスさせてあげたことは事実ですよね。
自分がダンサーだったら本当にありがたいの一言ですよ。perfumeのバックダンサーなんてめちゃ緊張しますし、一人がミスったら全部取り直しという
緊張感の中行うわけですしね。バックダンサーはかなり緊張していたと思いますよ。そこに気遣いができるのは本当にすごいですよ。

他にもあ〜ちゃんの人柄を示すエピソードはいろいろとありますよ。
コンサートでゴンドラにのってサインボール投げるのイベントありますよね。そこであ〜ちゃんは最後の一個を手元にとっておき、
それを最後ぽんっと車いすの方に投げまたそうですよ。他のアーティストでは、「なんで立たないの?」と言った人がいたそうです。
その後そのアーティストは一気に人気を通しました。あ〜ちゃんのこういう行動は例え偽善だとしても多くの人によい印象与え、
perfumeをよりいい方向にもっていってくれます。

他にもありますが後一つあげます。
皮膚病で吹き出物がひどいファンの人にすすんで握手をしたそうです。
他のアイドルグループでは皮膚病でなくてもファンにそっぽを向いて握手をしているアイドルもいます。

かしゆかとのっちがクールでかっこよくやっていけるのも、あ〜ちゃんのこういう回りを常に気遣い明るいところにあるのだと思います。
また、あ〜ちゃんがやっていけるのもかしゆかのっちのおかげです。

またかと言われしまいますが、はやり3人そろってのperfumeです。
もうやめましょう。純粋にperfumeを応援しましょう。
あ〜ちゃんを傷つけることはのっちかしゆかを傷つけるのと同じですよ。

総レス数 1054
294 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200