2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 276

401 :通行人さん@無名タレント:2015/06/28(日) 10:52:39.49 ID:66mmy3ls0.net
活動報告: 春画はじめました。 - WESYM
http://wesym.com/ja/projects/nishino/articles/1168/

ウミネコ楽団さんのCDジャケットイラスト(×2枚)と、赤飯さんのCDジャケットイラスト(×2枚)と、東京都を
紹介するサイトのトップ画(×1枚)と、立て続けにイラストの依頼を受け、ようやく一段落。

こんかことを書くとすぐに「お笑いをやれよ!」と目くじらを立てて何故か怒り狂う人が現れるんだけど、お笑
いに関しては「今日はこんな笑いをとりました」と報告をしないだけで、吉本の中では一番大きなコメディーを
手掛けてるし、芸人の中では一番大きなライブを打っている。

「1つのことをやったら、1つのことがおろそかになる」という理屈は全員の活動時間が同じである場合において
のみ成立する。
僕は、皆がプライベートに充てている時間を削っているのと、そもそも起きている時間が長いので、ジャンルを
飛び越えて何本かの仕事を同時に進めている。
そして、そこでやっているのは一つだけ。
「お客さんを楽しませる」だ。

そんなこんなで、締切が一段落して、次の依頼を受けるまでの時間を使って『春画』を始めてみた。これは仕事
でも何でもない、ただの遊び。
春画の魅力に関しては、昨日のFacebookで書いたので、そちらでご確認いただきたい。

「何を描こうかな?」と考えた時に、そういえば当時は場所から場所への移動がイチイチ長かったので、単純に
セックスの感覚も長かったのでは?と。
ラブホテルに行くにも、今ならタクシーでブーンッと行っちゃえるけど、当時はエッサホイサと歩くこと8時間な
んてザラ。
二人が「エッチしてぇ〜」と思ってから、エッチするまでのタイムラグがハンパない。
よっぽどムラムラしたんじゃないかと。

そんなこんなで東海道五十三次を行く道すがら、我慢できなくなって性欲を爆発させたカゴ屋さんを描くことに
した。
タイトルは『耐え難き駕籠屋』

カゴの揺れを利用して、下半身もエッサホイサしている糞作品だ。
こんな作品、もちろん誰からの需要もない。
いつか絵本原画展の隣の建物で、春画展を同時開催して物議を醸してやろうかと。

春画を描く時のペンネームは『与太屋助兵衛』にしてやろうかと思っている。
デタラメな人生をおくります。

総レス数 1003
466 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200