2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 274

54 :【2014年11月2日放送『ワイドナショー』】1/3:2015/05/18(月) 18:17:43.83 ID:ewt7n6W/0.net
【2014年11月2日放送『ワイドナショー』】再掲載
東野:どうなんですか、自分の中で漫才師なのかタレントなのか、ま、別にジャンル分けする必要ないんですけど。
西野:(息を深く吐き出すような声で)それねぇー……(顔をひとなで)すげぇ言われるんですよ!
   その、なんか、あのー「芸人のくせに」みたいなことはどうしたって。
東野:あー、決める人は多いよね。
西野:なんかやっぱ分類したいんだとは思うんですけど、(口に手を当てて深く息を吸い込む)
   難しくてなんか、例えばなんかぁ…わかんないですけど……参加人数の違いでしかないなとは思うんですよ!
   例えば、グルメ番組で、芸人がこう…コメントしてることは…
松本:食レポ?
西野:…セーフ、セーフになってるじゃないですか。一応この芸人の仕事みたいにもうなってるじゃないですか。
松本・東野:んー、うん…
西野:でも絵本描いたら「なんで芸人が」っていうことになるんですけど、これが人数が逆で、グルメ番組出てる人が一人で、
   絵本描いてる人が100人だったら、次「芸人のくせに」って言われるのは多分このグルメ番組の方だなーって思って。
松本:うーん。(息を吸い込む)
西野:(片手を頬にあて)そういう…ことだったらぁ、もう…自分の好きなこと全部やっちゃおうって思って。
松本:なんかお前の考え方って屈折してるよね。
西野:(吹き出す)まぁ……(東野を見る)
東野:…いや、なんか変わってると思いますよ。
松本:変わってるなぁ。
東野:そんな、あんまり別に境界線も壁も作らんでもいいような気がするし…。
   漫才もするし、テレビも出るし、絵も描く、でいいような気もすんねんけど、
   一回誰か人を恨んでから何かするよね?
西野:(笑) まぁまぁま、そっか…
松本:(笑) そう、なんか、そうやねん。
西野:あるんですかねー。
松本:エネルギーがなんかそこ…
西野:なんかそういうとこと、この…なんかこう反発してみたいな
松本:それを燃料に燃えてる感じがするねんな?
東野:一回なんかを腐してから何かするから、
松本:ああ。
東野:なんか「雛壇には座らへん! 絵は描く」とか。
松本:あはははは!
東野:知らんがな、みたいな。
西野:(口に指をあてながら天井を見ている)
松本:そうそうそうそうそう(笑)
東野:なんなん、なんなん!?
西野:それはぁ! それはぁ、
東野:ええやん、出たら!
西野:(両手で口をおおう)えへへうふふふ…

総レス数 1002
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200