2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆★☆レースクイーン総合スレッド184★☆★☆

368 :通行人さん@無名タレント:2015/05/22(金) 13:39:13.54 ID:cE7pULFh0.net
男でしかもカメラ持って女性だらけのファッションショーにいたのは痴漢モンブランだけ
一般女性まで撮ってキチガイですか?

東京ランウェイ 2012 初レポート☆                  
2012-03-22 | ★イベント★                                   

東京代々木第一体育館で行われた第一回 東京ランウェイへ行って参りました☆
ファッションショーに参加するのは初めてでしたよ(^^;                   

客層はギャルだらけでした( ̄m ̄)                      
ファッションセンス抜群でオシャレな娘しかいなかったのはさすがだね
思わず私も素人娘に声かけて数人撮らせていただきました(もちろんアップできません 笑)
正直、めちゃくちゃレベル高かったですよ!              

客層も男3:女7の割合で思ってたより男が多くて助かった(笑)

ショーそのものについてはゲストモデルを一通り見れて満足☆
ブースでコンパニオンちゃんをかなり発見できたのも嬉しい誤算でした
まさか自分が現れると思ってなかったようで驚かれましたが(^^;

ブログ掲載NGの子とプライベートで来てた子は載せません。。
そしてサマンサタバサのモデルが水着で登場
山田美菜子、中島亜莉沙は確認できたけど他の子はわからなかったですね。。

とまぁこんな感じです
どんなものか試しに参加したけど、次回もたぶん参加すると思います(^^)
今回は下準備が足りなかったけど
次回は素人ちゃんを交渉して本格的に撮りたいなと(ショー関係ないね 笑)

総レス数 416
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200