2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【代表永久落選レシピ!】中村明花53【パクリメニュー】

525 :通行人さん@無名タレント:2015/04/19(日) 17:54:15.11 ID:M+Oi7juC0.net
長−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−い基地ブログも更新更新更新!
Geburtstag。

2015-04-19 17:31:17NEW !
テーマ:ブログ

私事ですが、、、
4月17日に29歳の誕生日を迎えました!!!
コメント下さった皆様ありがとうございます
0時過ぎた時に夫がくれたお手紙に書いていた、、、ウサギ(笑)
この奇妙なウサギは、付き合っていた頃の思い出の絵なんです。笑
ほんの些細な思い出ですが、よく覚えていたなーと嬉しくなりました(o^^o)
そして朝起きたら沢山の友達やお世話になっている方々からお祝いのmailが届いていて、朝から嬉しすぎて涙が出そうになりました(笑)
離れていてもこんなにも沢山の人が誕生日を覚えていてくれて連絡してきてくれるなんて私の人生って幸せだなぁって( ; ; )
いつも逢いたい気持ちを抑えているのですが、一気に皆んなに逢いたくなってしまいました
そして、誕生日当日はドイツで知り合った大好きな皆んなを呼んで誕生日パーティー\(^o^)/
そう。自分で誕生日パーティーを開きました!!
日本では周りの友達や家族が企画してくれてお祝いしてくれる事が多いですが…
ドイツでは、
お誕生日の人が全て企画をして皆んなを招いて準備するのです!!!
“周りの方々に支えられて無事に誕生日を迎える事ができましたよ”と感謝の気持ちを伝える日なのです!!
ドイツに居ながらいつも祝ってもらってばかりだったので、感謝の気持ちも伝えたくて初めてドイツ式の誕生日パーティーをやる事にしました(o^^o)♪
出来立てのものを食べて貰いたかったので、作って持って行き、、と最初は台所にずっと居たので料理の写真が始まる前の中途半端な写真しかありませんでした(笑)
こんなに大量に御飯を作るのも久しぶりで楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして何より皆んなに『美味しい』と言って貰える事がやっぱり嬉しい
ドイツという異国に来て沢山の素敵な方達と出会えて私は本当に幸せものだなぁと、幸せを噛み締めていました(o^^o)
皆に出会えた事だけでもドイツに来てよかったなぁと思える大好きな大切な皆
出逢って間もないけど時間は関係ないと思わせてくれるくらい仲良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです;_;
ケーキを用意する事をすっかり忘れていたのですが…前々から注文してくれていたみたいで、どでかいケーキが登場!!!!
あーりーがーとぅぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当に素敵な方々に囲まれて幸せすぎる
そして、、最初の頃の新鮮な気持ちは全くありませんが…(笑)
歳を重ねる度、絆も愛情も深くなって毎年今が一番良い関係だなと思える相手に出逢えた事が一番の幸せなのかもしれません。
何が起こってもこの人となら乗り越えられるという安心感をくれる人。
29歳も色々な事が起こるでしょうが、それもこれもまた夫婦の絆を更に深めてくれるでしょう
どんな時も私が私らしく居られるのは夫のおかげ。
いつもありがとう
そして、産んでくれてこんなに大きく育ててくれた両親に感謝です。
大きくなりすぎましたけどね(笑)
いつだってどんな時だって最大の見方でいてくれる両親。
歳を重ねれば重ねるほど両親の有難さを感じます。
こんな素敵な誕生日を迎えられたのも大好きな皆んなが居るおかげ!!!
感謝の気持ちを忘れずに29歳も夢に向かってまた一歩踏み出したいと思います( ´ ▽ ` )ノワクワク♪
20代最後楽しむぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
29歳の中村明花も皆様宜しくお願い致します!!!

総レス数 1011
323 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200