2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 272

7 :通行人さん@無名タレント:2015/03/29(日) 14:37:04.98 ID:ZRyK/Mgs0.net
>>5-6以降の西野さん
>西野亮廣(4/13はニューヨーク) @nishinoakihiro
>【殺害予告】
>お前ら全員コロス!

>死ねや!!!

>私のFacebookをフォローしている連中を全員殺すことが今朝決まりました。
>警察の方、止めないでください。

>お前コロス!

■非信者から苦言を呈される
「世の中で沢山の悲惨な事件が起きてる中で、怒りに任せて、
 こうゆう言葉は使うのは自分の為にも辞めた方が良いですよ。
 見ていても、哀しい気持ちになります。簡単に出してはいけない言葉です。」

■西野さんの反応は…
>お前、バカだろ?
>こういう人は何を言っても無駄…

■そして信者凸
「はい、大丈夫です(´ー`)キングコング西野亮廣に、意見したら攻撃されて、
 西野擁護派宗教らにまで攻撃されました(笑)ブロックしときました!」
「キングコング西野亮廣様が、容易に『コロス』とか使っていたので、
 このように意見したら、このお返事リプ...
 更には擁護派の方々に嫌がらせや、イタイ、キモイなどの文字。
 絵とか素直に凄いと応援してたけど、一瞬で怖くなりました。」

■引用される三村ツイート
>三村マサカズ @hentaimimura
>おはようございます。お笑い芸人は人を笑わせる、または、笑われることに全力投球する。
>そのあと、趣味の絵とか、ゴルフ、料理をすればいい。俺の考え方。押し付けではない。

>人を笑わせる、または、笑われると言うことは、人をイヤな思いにさせない。も入ってくるんだと思います。
>真面目終わり!

>いや、いろいろツイッター上で問題芸人がいるみたいでつぶやきました。
>ちなみに、絵もゴルフも料理もやりません。読書とゲームとお酒です。

総レス数 1003
490 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200