2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 269

794 :通行人さん@無名タレント:2015/02/16(月) 01:12:10.83 ID:4wuh1y1q0.net
id:chimon0922
はじめまして。
一人の母親の立場として、この記事を拝見してから何日か自分の中で寝かせて考えた上で、ご意見させてください。

私が疑問に感じたことは、なぜ小児科医でいらっしゃる先生が子供の立場からではなく、
親の目線にたってご意見されてるのか?ということです。
上記コメントにもありますが、西野さんはお子さんが劇場にいらっしゃることを批判しているわけではなく、
当然その際に泣きだしてしまうなどのイレギュラーも踏まえた上で年齢制限など設けず漫才をされていることは、
Twitter、Facebookをご覧になっているならお分かりだと思います(私も両方拝見しているので読んでいればすぐ理解できると思います)
母親の立場から言わせていただけるなら、子供を連れて鑑賞する以上、まず周りへの配慮や気配りは必須であって、
それをストレスに思うのであればやはり鑑賞には向いてないのではないでしょうか?

子供の世界は親が全てです。

頭が痛い、姿勢が苦しい、寝たいのにうるさくて眠れない。。。などそれを訴えて泣いているとしたら、
一番に察してあげるのが親の役目だと私は思うのです。

自分のストレス発散を優先してしまうこと、またそれを助成する発言は子供を持つ身としては理解が出来ません。

また、西野さんご本人からの質問に的を得てお応えしてるようにもコメントを見る限り感じられません。
お立場もあるかと思いますが、それも考慮した上での発言かと存じます。
せっかくご本人と意見を交換しあい、お互いのズレを確認し修正できるのですから、記事にしてしまった以上、
真摯にお答えするべきではないでしょうか?

これは想像ですが、西野さんは先生を攻撃したいわけではなくて、意見を聞きたいんです。
そして、自分がそれに対してどう考えているかを知ってもらいたいんです。
お互いが言いたいことを言い終わったら、きっと西野さんは先生のこと好きになっちゃうんじゃないかな?
なんて、TwitterやFacebookを見る限りの西野さんならと思ってしまいます。

こうやって記事にしてしまったんですから、最後までとことんぶつかってください。
コメントはこれ以上控えさせてもらいますが、私もコメントさせていただいた以上、最後まで見届けます。

若干、想像なども踏まえ、お目汚しな文章になってしまい、申し訳ありません。
読んでいだいてありがとうございました。

この西野信者も大概か。完結してるのに話を蒸し返してるよね。
西野さんが負けるのを見たくないような気がする。

総レス数 1004
475 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200