2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 267

715 :■Twitter-2015年1月6日まとめ(6/6):2015/01/07(水) 06:56:15.26 ID:0zeOwKCE0.net
□Emiru:西野さんって何かやっても悪い風に書かれるよね…
□motoaki:いやいや、冗談って言っても何も面白くないしただのウソじゃん。俗に言うスベったってやつだよ
□mikita:でも実際、Facebookフォローしてる人はチケットを持ってるんじゃないですか?
□toyotaku:みんな不幸になるから独演会に来てねーってことなんですぅーと説明するものほどアホらしいことはないですわ。

□alpha:日比谷公会堂ですね!!
□tori:さすが。。 広いとこでやるんですね
□smap:相方の悪口www
□alpha:絶対面白いワルクチwww
□mikita:つかみはお客さんへの文句でしたね(笑)
□motoaki:なんで金払ってどうでもいい人間がどうでもいい人間の悪口言ってるのを聞かなきゃいけねーんだよ
□toyotaku:去年楽しかったなー。聞いたことある話がほとんどだったのに、あのキャパで聞く、
 その年の西野さんを見てきたからかなりすごいライブになりましたね!
□mikita:飛行機の座席の話もありましたね

時間: 24:41  最大同時視聴者数: 334
……………………………………………………

□kiyotan:どうでもいいことは噛み付くくせに、金銭トラブルがらみの本当に
 アナウンスすべき事はほっかむりなんだよな。天才万博キンコン西野さんは。
□TRIVAL:どうでもいいことと本当にアナウンスすべきことを貴方の「一般論」と「正論」という
 価値観で勝手にくくって、それを他人に押し付けていることには全く違和感を覚えてなさそうですね。
 それ、全然面白くないですよ(*^_^*)
□kiyotan:なにも押し付けていませんよ。西野さんにもあなたにも。西野さんはこのコメントも、
 完全スルー、ブロックしてるじゃないですか?あなたもそうすればいいんです。
 あと、意見にユーモアがないと浮け入られない価値観っておかしいですね。
□TRIVAL:おかしくないですよ。西野さんと接する時はユーモアを第一に、多少理不尽なことを
 言っていても笑って済ます。相手に合わせて価値観の優先順位を変えるようにすると楽だと思います。
 「正論」だけだと疲れるじゃないですか(*^_^*)
■西野:@TRIVAL @kiyotan 愛してる(*^^*)

総レス数 1007
480 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200